フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

小雪は雪が好き

2012-02-04 16:24:26 | 散歩

 

2月3日までの大雪で、またまた公園は大雪原に。

今日はウェアを着ていますが、あまりに雪が深くて、ラッセルしながらバタフライで雪の中を泳ぐように走り回ります。

毛玉はできないのですが、走るたびに、雪に引っ張らっれて、脚がどんどんウェアの中に。袖ブラブラで、「松の廊下、殿中でござる」状態に!

裾を折り曲げて、たくし上げて、なんとかおさまりました。

 

 

 



  
でも本当に犬は雪が好きですね。

 

 

 

 

 

小雪もいつまでも遊び続けそうです。



 
また来よう、また来ようと家路へ。

 

 

雪は楽しい! 小雪は雪が大好き!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | 初午 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルトママ)
2012-02-06 21:39:19
わぁ、除雪しないと雪が深いのですね。
お鼻に雪がついて、可愛い笑顔です
新雪スリゴロも楽しそう
ドッグガードおしゃれな色です。

雪国では、雪はもういらないかなぁ?
でもいつも雪遊びできて、うらやましいです。
返信する
Unknown (クーリかーちゃん)
2012-02-07 12:56:55
ダブルフルドッグガード活躍中ですね!
ウチは当分ミナには着せられません
歩道や塀、どこでもスリゴロするので絶対にすぐに破けると思うんです
雪の上だけスリゴロなら良いんですけどねえ
小雪ちゃんはフリスビー好きですか?
ミナは全然興味なしです。
クーリは好きなのに、それぞれ性格が違って面白いです
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2012-02-08 06:28:43
ボルトママ様

ドッグガードの色地味じゃないですか?
よかった。
福井の雪はだいぶ少なくなりました。
雪が溶けてくると、下の土や道路の汚れで
小雪の脚も真っ黒になります。
熊さんの足みたいで、シャンプーで洗わな
いといけなくなります。
白馬のようにふわふわ雪がずっとあるわけ
ではないので、雪遊びの期間も短くて、
小雪は物足りないかも…
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2012-02-08 06:36:35
クーリかーちゃん様

小雪もスリゴロはどこでもします。
今のところ、ドッグガードは無事です。
お話を聞くたび思いますが、ミナちゃんと
小雪は行動が似ています!
やっぱりDNAでしょうか?
小雪もフリスビーは興味ないです。
カミカミの対象で追っかけますが、
それだけ…。この日も初めてフリスビーを
持ち出して張り切ったのは人間だけでした
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事