フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

フロートコート

2016-07-17 13:18:01 | 散歩

 

梅雨の晴れ間、フロートコートを着けていつもの海へ。

あまり小雪には必要がないかもしれないけど、気持だけ…

 

 

やっぱり、フロートコート着て砂浜を歩いてる。

 

 

やっぱりフロートコート着て海の中も歩いてる。

 

 

ボールをくわえて歩いてる。(フロートコートの背中は濡れてない

 

 

ボールを持って海から上がってきた(最近太ったと思ってたけど、細い…

 

 

いつもと変わらない海の朝散歩。

じゅうぶん歩いたからお腹すいたね。

かあちゃんもお腹ぺこぺこだけど、帰ったら、フロートコートと小雪の洗濯だあ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”小雪かあちゃん”こんばんは! (カンタパパ)
2016-07-17 22:25:52
 ”小雪ちゃん”、フロートコートを着てブルブルしている姿の躍動感は、いいですね~
 ひと泳ぎ感が出てますよ!

 また、立姿も様になってかっこいいですよ~
”カンタ”も安全のために購入しようと思っているのですが、どこのがいいですかね??
返信する
Unknown (クーリかーちゃん)
2016-07-18 19:41:32
小雪ちゃん、カッコイイよ~
フロートコート似合ってます!
ウチはお安いフロートコートを数年前に買ったものの、ほとんど出番なしです
小雪ちゃんは今何キロですか?
ミナは24キロ前後です。
小雪かあちゃんさん、洗濯とシャンプーそしてドライヤーお疲れ様です
かあちゃんさんは大変だけど、小雪ちゃんは海の朝散歩を毎回楽しみにしてるでしょうね!
返信する
Unknown (ボルトママ)
2016-07-19 17:05:24
小雪ちゃん、赤が良く似合います 
海はフロートコートがあると安心ですね 
ちゃんとボールもレトリーブしておりこうさんだね。
ボルトはレトリーブができなくて、
レトリバー返上だね! っていつも言っています 
夏は海散歩が気持ちよくていいね 
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2016-07-19 23:22:10
カンタパパさま

水しぶきが、いかにも泳いできたみたいでしょ♪
小雪はずいぶん前に、安めの硬いフロートコートを買って湖で無理に泳がせたら、尻尾痛めてしまったことがあります。そのコートは今はかあちゃんの
ビート板になってます
今のは、ラフウェアのフロートコートですが、
着せやすいしいいですよ
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2016-07-19 23:31:04
クーリかーちゃんさま

誉めてもらってありがとう
小雪もほとんど出番なしのようなもんです。
足のたたない所は行かないんだから…
ミナちゃんスマートですね!!
小雪もちょっと前まで24㎏位だったのに、
おやつを結構あげちゃうようになってから、
気がついたら、27㎏オーバーしてしまいました
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2016-07-19 23:40:44
ボルトママさま

赤、似合ってますか?
誉めてもらって嬉しいです
レトリーブだけは、パピーの頃からなぜか上手でした。
レトリーブもいいけど、ボルト君のように、
フロートコートを着てバッシャーンて気持ちよく
泳いでほしいなあ、やっぱり
返信する

コメントを投稿