フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

京都大原三千院

2013-02-09 23:02:34 | おでかけ


京都大原の三千院では11日まで初午の大根炊きをやってます。
我が家は毎年行って、幸せをよぶ大根炊きを頂戴しています。
小雪も3回目となりました。
大根はお醤油のだしで炊いてあるので、塩分があり、小雪にはだめなんですが、幸せをよぶ大根なので、今年はちょっとだけ食べました!

今日は大原の里は雪が積もっていて、いつもとは違う美しさでした。

 

今年も普通に、穏やかに暮らせますように。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪3歳 | トップ | 冬の湖 »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事