フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

調子はどう?

2019-09-29 14:38:24 | 病気・怪我

小雪の治療は、カルトロフェン注射を2回終了し、消炎鎮痛剤をプレビコックスに変えて5日となりました。

「小雪、脚の調子はどう?」

 

ここ数日、なんとなく脚の調子はよさそうで、足の着きも前よりよくなっているように見えます。

家の中でもおもちゃをブンブン振り回したりして遊んでいます。

 

 

 

今日は、本当に久しぶりにとうちゃんもいっしょに朝の散歩をしました。

春の九州旅行以来、とうちゃんとは歩いたことがない小雪、とっても嬉しそうです

 

 

 

左脚もなんとか動かしてトコトコ歩けています。

 

 

 

散歩の後のも、けっこうスムーズにできてます。

プレビコックスは、小雪に効いているのかな。

そうだといいのですが…。

焦らず、脚の調子をみながら毎日元気に歩いて行こうね

 

 

 

 

 

小雪の脚の具合がよくならず気持ちが沈んでいた時、ネットでみつけて衝動買いしたゴールデンレトリーバーのスマホスタンドに癒されています

 

 

 

そしたら、我が家にも、癒しのキッチンスタンドがおりました~

おいしいものが出てくるまで、ずっと待ってます。

シルエットは似てますけどね

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”小雪かあちゃん”こんばんは! (カンタパパ)
2019-09-30 00:25:08
 ”小雪ちゃん”、新しい薬が合って来た様ですね〜
このまま完治に向かっていくことを祈っています。
スマホスタンドのシルエットにそっくりな”小雪ちゃん”も可愛いですね♪
返信する
Unknown (クーリかーちゃん)
2019-10-01 10:44:50
調子、良い感じですねえ。
出来る限り自分の脚で歩けたらワンコも飼い主も幸せ
スマホスタンド、木製で可愛いですね~。
小雪ちゃん、そっくり
実りの秋!沢山美味しいモノ貰ってるかなあ?
返信する
カンタパパさま (小雪かあちゃん)
2019-10-02 07:30:35
お薬が効いて、痛みを感じずに歩けているのなら
嬉しいのですが。
関節炎が治ることはないらしいですが、
痛みをうまくコントロールして
普通に毎日お散歩できるように願っています。
返信する
クーリかーちゃんさま (小雪かあちゃん)
2019-10-02 07:53:36
ほんとに、自分の脚で普通に歩いてくれたら、
それだけで嬉しいです。
小雪が普通に歩いているのを見るだけで
心が軽くなります
だんだんいい季節になってきますが、
クーリちゃんも元気に歩いてくださいネ
返信する
Unknown (ティンクかーちゃん)
2019-10-02 22:34:28
小雪ちゃん大変だったのね…
でも、薬が効き始めているようで良かったです。
このままピッタリ合っていればいいのに。
子どもみたいにグズグズ言わないし、どこがどう…とかも言わないし、見ていて不憫になってしまいますよね。
爽やかな季節 たくさん歩きたいね!

お大事にしてください。
返信する
ティンクかーちゃんさま (小雪かあちゃん)
2019-10-03 10:52:52
ほんとに、次から次へ心配事が出てきます
でも、一番不安で大変なのは小雪だもんね。
痛くても、嫌でも何も言わずにね。
今のところ、お薬のおかげか、
ずいぶん調子よく歩いています。
痛みをうまくコントロールしながら
気持ちよく歩いてくれればと願っています

返信する

コメントを投稿