デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

葉さん、再見!

2018-08-28 13:36:59 | 紅玉で働くスタッフ紹介
こんにちは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

台湾の大同大学の学生、葉さんのインターンもいよいよ明日までとなりました。


▲最後に皆んなと記念写真


彼女のインターンは繁忙期の最盛期ということもあり、現場での実務が大変多いものになりました。
ですが、何事にも「大丈夫」と言って一生懸命に取り組む姿に、私たちも強い責任感を感じたものです。

朗らかで、溌溂としたした性格。
分からないことは「分からない」とはっきりし、分かれば「分かった」とはっきりした明快さ。

一緒に働く事は社員みんなにとってとても楽しかった様です。

彼女は台湾の大学へと戻って行きますが、記憶は長らく私たちの胸に刻まれることと思います。


▲彼女との朝礼、終礼は笑いが絶えなかった


▲今度はかまくら祭りを見に来たいそうです



★★★★★



お祭りオードブル、受付開始!

とてもお得な4得オードブル!!

お好きなものを4つ選んで1万円!(宅配は1万1千円)


絶賛受付中!

2万円以上で、秋田市へ、1万円以上で大仙市・美郷町へも無料配達(数に限りがあります)


ご注文は 電話0182-42-5770


▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック


★★★★★











▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

最新の画像もっと見る