デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

豚肉のりんごソテー終売のお知らせ

2019-03-21 20:11:39 | 紅玉からのお知らせ
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

今日は彼岸の中日。
お墓参りなどをされた方も多かったのでは無いでしょうか?

本日は大変多くのお客様にお越し頂き、お惣菜も焼菓子も完売してしまうものが多く、大変ご迷惑をお掛けしました。
なるべくたくさんのメニューを店頭に陳列したいのではありますが、旬の食材を中心にして、すべて手作りでお作りしているので、なかなかご要望にお応えし切れない事も多々あり、申し訳ないと思うところです。

さて、当店のオードブルメニューの中で、商品完売をお知らせしなくてはならないものがあります。


▲アップル豚のりんごソテー


当店の人気メニューですが、原料が終了してしまい、今期は販売終了してしまいました。

次の紅玉リンゴが取れる時期まで暫しのお休み。

その代わりのメニューを考えておりますので、楽しみにしてお待ち下さい。


★★★★★

今ならお弁当キャンペーン開催中です!


▲一個1000円以上のお弁当を1万円以上でお茶かシフォンケーキをサービス



★★★★★


4得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な4得オードブル!!

お好きなものを4つ選んで1万円!(宅配は1万1千円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る