箱庭を騙る檻の中の書庫

漫画や小説、音楽などに対する主観的感想。
最近偏り気味です。

祭り

2006-11-19 22:37:54 | Webサイト
Sound Horizonのアルバム『Roman』の試聴曲が追加されていたり、
18日発売のウルトラジャンプ12月特大号に『Ark』が漫画化されていたり、
現在発売中のファンロードにSound Horizon のアルバムレビューが載っていたりと
プチサンホラ祭りっぽい雰囲気なので、今日のテーマはそれにしようかと思っていたが。

とんでもないものを見つけてしまったので、そちらに変更。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto双子の妹の机の中から

双子の妹が電波過ぎる(笑)。メル友のHNとかも変わってるので、新キャラが増える度についつい笑ってしまう。
それにレスする住人達がまた面白い。

双子の妹の机の中から
【ルヴェルト】双子の妹の机の中から2【ンポホソォン】
【ガットゥーゾ】双子の妹の机の中から 3【ダークマター】
双子の妹の机の中から 4
双子の妹の机の中から 5
ドヴァ帝国建国記念パーティー会場

の計6スレで、一応は終了…か。
スレ立ての『姉』が、アンカー(安価と表記)を指定して、該当者が書き込んだ言葉を
実際の相手のやりとりに使用しているようなのだが…
『3』の「323」「349」とか、「420」とか「494」、『4』の「26」「622」
『5』の「420」とか、『ドヴァ帝国建国記念パーティー会場』の「369」とかが大好きだ。
大笑いしすぎて、腹筋が痛い;


追加>>

みかん - レシピ情報 - Yahoo!グルメ

ここも素敵。みかんをデザートに!かかる時間は、なんと1分!
普段あまり料理しない私でも、失敗せずに出来そうだ。
みかんが腐ってなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。