こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

津曲のクッキー

2016-03-13 | ぱん・おかし
昨晩、夫がお取り寄せしたホワイトデーのお返しが届きました💕
年に一度の贅沢クッキー。

その名も、ツマガリ!!

この美味しさを知って、3年目。
箱から神々しささえ感じます✨

箱にはぎっしりとクッキーが詰まっています。

これでも、四個くらい食べちゃったあと(笑)

いろいろな種類が入っています。
一個のものもあれば、同種が二個入っているものも。

全種類を確認して、私が好きなクッキーが夫にも目で見て分かるように、右と左に分けて収納しました(*^^*)

美味しそうなものばかり選んじゃダメ!
って、叱られましたが…💦

まずツマガリ一枚目は、エダムチーズを🍪
がりっと頬張ってもぐもぐ。。

なんじゃこりゃ!

って思わず呟いてしまいました。

なにこの美味しさ!クッキーという存在の頂点を極めている感じ。
デザートというと、やはり生ケーキを超える焼き菓子はないだろう……
という私の勝手な思い込みを覆してくるクッキーです。

選び抜いた新鮮な素材を使って作られているのでしょう。

近所にツマガリがあったら、たまに自分へのご褒美にクッキーを買いに行くのにな~。
この箱のを食べ終えたら、また来年までのお楽しみになってしまう…と思うと、
クッキーを一枚口にする度に、切なさも感じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。