こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

さぼてん inデンマーク

2017-03-11 | インテリア・雑貨
今、はまりにはまっていることが
ブルゾンちえみさん。
こんなに大好きな人は芸人さんで初めてです💕

「どうも〜〜、効率的な仕事ぶり、
充実した私生活…キャリアウーマンです」

って自分で言う⁉︎
…というところが、めちゃくちゃ面白い!

ネタで使っているオースティンマホーンのdirty workも、かっこよくて好き。
昨日も街まで飲みにいく道道聴いていたら、テンションが上がって大変でした (笑)

……

タイトルから離れましたが、最近新たなグリーンが仲間入りしました。
さぼてんってグリーンっていうのかな?

用もないのに立ち寄ったmilk flowers さんで購入。

鉢も可愛い😍って眺めていたら、
デンマークの陶器メーカーのものなんですよ
と、店員さんが教えてくれました。

実は全く別のグリーンを買おうとレジに持っていったら、根にカビが付いているかも…と購入ができなくなり、
じゃあ、さぼてんにしよっかな🌵
と軽い気持ちで買ったもの。

前に223カフェで、さぼてんの販売会があったときに、最近のものは魅せ方が上手いなと興味を持っていました。

↓223カフェ


洒落ています✨


我が家のさぼてんはどこに置こうか悩んだ結果、最近は

このセットで、テレビ横に。

この組み合わせを、私はボタニカル仲間と呼んでいます。



花が咲くこともあるとか。
楽しみ🌺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。