こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

プレーンベーグルで

2018-01-30 | カフェめぐり
平日のカフェディナー☕️

妹と二人で223cafeへ。

妹は赤ちゃんを仕事がお休みだった母に預けて、出産以来の223だそう。
「来たかったあ〜〜🎵」
とすっごく嬉しそう(o^^o)

最近、寝ぐずりがひどくて妹も疲れているよう。
ママは年中無休。
24時間体制だから、しんどくなることもあるよね。
でも、赤ちゃんのことも、旦那さんのことも一生懸命大切にしていてえらいなあ。


今回は、チキンとカドカドのピーナッツサンドを二人で半分こ。

妹は苦手な食べ物がたっくさんあるため、ベーグルはプレーン。

私はいつも必ずフィリング入りのものを選ぶので、プレーンは初めてです。

こちらのサンドは、必ず食べている途中でばらばらになっちゃう。
温野菜のインゲンが、コロコロと車輪のようにすべってしまうためかも…と予想。


たっぷりサイズのラテを飲みながら、久しぶりに妹と二人っきりで話せて、嬉しかったなあ💕

私にとって、妹はかけがえのない存在です。
包み隠さず何でも話せる。
楽しいことも、不安なことも。
自慢話も 笑、恥ずかしい話も。

妹はいつも清々しい心からの笑顔を絶やさず、医療関係のお仕事でも、多くの人の力になっているんだろうな。
産休を明けて、戻ってくるのを待っている方も多いと思います。

普段面と向かっては言わないけど、同じ女性として尊敬してる✨


子どものころはけんかばっかりで、お姉ちゃんなのに意地悪しちゃってごめんね💦
っていつも思う 笑

姪っ子の可愛い写真もいろいろ見せてもらい、私が気に入ったものを送ってもらいました。

写真を眺めては、画面のほっぺをなでなで💕

手のむちむち具合がso cute!


大切な妹の赤ちゃんだから、私にとっても大切な家族。

初節句に、またまた父特製のおでんを囲んでお祝いするのが楽しみ🌸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。