こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

ベーコンとハンバーグのサンド

2018-04-06 | カフェめぐり
週末のカフェランチは223へ。


夫の持ち帰り仕事が多くて、午前中はずっとダイニングテーブルで書類の読み込み。

遠出したいけどあまり時間がなくて…というときにも、223にはパッと行ってのんびり癒されるから便利。

この日は、かぼちゃのベーグルを選んで、ベーコンとハンバーグとクリームチーズのサンドにしました。



1人でカフェディナーにしたときには、クランベリーとピーカンナッツのベーグル。
梅マヨチキンときんぴらごぼうのサンド。

この組み合わせが1番すき。



最近インスタを始めてみました。
ブログとどう違うんだろうとか、あんまり興味が湧かなかったけど、やってみるとそれぞれの良さがあるなと。

今はインスタの方が楽しい。
軽く投稿できるところが魅力なのかな。

書くこと自体はとても好きな作業だから、そのときどき、使いたい方で活用していこうかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。