こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

正直な口コミ

2017-10-03 | 今日のできごと
気になっていたお店のメニューを久しぶりに確認したら、ベーグルの新商品が出ていたので早速出かけて来ました。

しっとりと落ち着く店内。
大きな窓から池を眺められるところがとても素敵です。
ソファも座りやすいし、これは再訪決定のリピート店かなって思っていました。


…が、しかし、
「えっ?」と思うことが、数多くて💦

こうしたブログで低い評価を書くのは抵抗ありますが、お客さんを大切に思う気持ちを持ってほしいな〜と願いをこめて、正直にいきます。

コーンスープはおそらく、インスタント。
レストランで粉のタイプのスープを飲むのは初めて😢

私の注文したベーグルプレートのサラダには、ドレッシングがかかっておらず…
夫のサラダにはあったから、忘れたんじゃかな?

チキンの味付けも不思議な感じ。。

夫のハンバーグセット。
レトルトのようなハンバーグに、べちゃっと粒がつぶれたごはん。
1480円と、いいお店の価格帯だからこそ、このクオリティは悲しいな。

立地的にもお客さんが多くて、ランチタイムは賑わっていました。
皆さん、どう思ったのかな?
きっと、家族で外でご飯することを楽しみにいらした方ばかりでしょう。
がっかりする方もいるんだろうなと、寂しく思いました。


外から眺める池も、鯉がたくさんいて綺麗です。

11月には大好きなイベント、ロダンマルシェも開かれるので待ち遠しいです。
コメント