しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ロッテリア・金浦空港店】韓国旅行⑩2014/7/17

2014年10月20日 | 2014/7韓国旅行3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

あれ? さっきワッフルを食べていなかったけ?

確かに、いましたね。



でも 『ロッテリア』 が寄って来なさいって、私たちを呼んでいるんですよ~



あらあら、やっぱり注文しましたか。



注文すればすぐ商品が出てくるかと思いきや、けっこう時間が掛かりました。

搭乗までに時間のゆとりがあまりなかったので、お持ち帰りにしてもらおうと思った途端、

ブザーが鳴りましたよ。



キチン  3000ウォン (300円)

思っていた味と違い、照り焼き風味



照り焼きバーガー  2300ウォン (230円)



たまにはファストフードもいいですね。

味は、どこで食べても大差はありませんね。

今日はチェジュ航空なので、機内食が出ないためにお昼ご飯は、これにて終了。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。