しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【COFFEE STORY・金浦空港店】韓国旅行⑨2014/7/17

2014年10月19日 | 2014/7韓国旅行3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

搭乗口の階にエスカレーターで上がり、



お茶をすることにしました。

『COFFEE STORY』



入り口からは、こんなに店内が広いとは思いませんでした。



入り口に近いカウンターで注文をします。

飲み物はすぐできるので、飲み物と呼び出しブザーをもらって席につきました。



お茶だけと思っていましたが、ワッフルも注文してしまいました。



オリジナルワッフルセットA   13500ウォン (1350円)
  (ソフトクリーム・アメリカーノ付き)

アメリカーノ 単品  4400ウォン (440円)



思った以上においしいワッフルで、カウンターに取りにいくことなく、テーブルまで

お兄さんが運んできてくれました。

これも時間が中途半端で、お店が混んでいなかったからのサービスですね。

「マシッケトゥセヨ」 と言って、お兄さんは呼び出しブザー片手に去っていきました。

この 「マシッケトゥセヨ」 のフレーズが韓国語の中では大好きです。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumiyu)
2014-10-20 06:34:55
おかえりなさーい。
チェジュ島はどうでしたか?
美味しいものがたくさんありそうでしたね。
またレポ楽しみにしてますね。

こちらのカフェ私も行ったことあります。
ワッフルなんてあったんですね?
知らなかった~*\(^o^)/*
それにしても美味しそうな…
まだワッフル未体験なので、ぜひ一度食べてみたいんです。
返信する
marumiyuさん (しゃかしゃか)
2014-10-20 08:59:34
ただいま~

はい、済州島はおいしいものがいっぱいで、ありのままの豊かな自然が残る
魅力的なところでした。
少しでも早く写真を整理してブログにUPしていきますね。
楽しみにしてくださっていて、旅行記を書く励みになります。
いつもありがとうございます。

そうでしたか~
結構目立つ場所にあるのに、私は初めてでした。(笑)
ワッフルを召し上がってらっしゃる方が多かったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。