まいにち が SUNDAY     

(こまっち)の 出雲弁日記。

一年前のこと

2006年06月13日 | 雑記帖

今日はあまりにも気持のいい天気なので、去年の今日はどうだっただろうかと、暇にまかせてブログをあけて見た。

正午の天気、晴れで27℃とある、今日と同じだったんだ。
地球は正しく回り続けている。

記事のタイトルは「ブログのすすめ」などと、もっともらしいものを付けているけど、中身は至ってお粗末。
よくも、まあこんな記事で皆さんに「すすめ」なんて言えたもんだと思う。
(今でもその域をぬけていないけど)

ブログ自体が、本来自己主張の手段であると言うなら、よしとしましょう。
皆さん、自分の意見を発表し、コミュニケーションの場とするために、ブログを作りませんか。
 再度おすすめします。

正午の天気27℃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログはいいよね。 (その)
2006-06-14 18:57:18
この年になって、バーチャルな、想像豊かな世界でのお友達が、こんなにたくさん出来るとは思いませんでした。



とても楽しいです。



私は 一昨年の5月から、始めたのですが、わけわからなくて、ウイルスにすっかり犯されて、また初めからやり直したんですよ。



色々ありましたが、毎日の記事大変ですが、楽しいです。



返信する
ありがとう。よろしく・・ (こまっち)
2006-06-14 20:40:34
  ◇(その)さん

こんばんは。

私もそうおもいますよ、この「とし」になっても、いろんな所にいろんな友達が出来るなんて、素晴らしい事じゃないですか。

あなたはまだ若い(亡妻の一回り下)ですから、それにあなたのブログは、一度読んだら、離れられない魅力がありますからねー。

毎日更新なんてスゴイ事ですよ、毎日読ませてね。タノンマッセ。

私は去年の2月から始めました、とにかく楽しい、お互いがんばってこれからも続けましょう。では又
返信する

コメントを投稿