まいにち が SUNDAY     

(こまっち)の 出雲弁日記。

早い。

2015年11月02日 | 雑記帖

早い早いと言って、こんなに早いものは無い。

何がって?。
月日の経つのですよ。

今日は、もう11月の2日。 今年も残り2ヶ月。
おっと、そんな事を言ってはいけません、後2ヶ月ですよね。

これもトシのせいかな?

いやいや、トシのせいにしてはいけません。
せいぜい、認知症にならないよう、努力して参りましょう。

  11.5℃


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20日、21日 (J.K)
2015-11-05 11:25:50
ご無沙汰です。

月日の経つのも早いものです。平成20年から7年余です。
鬼の舌震の吊り橋はどんな具合に掛かっているのだろか?
限界集落といわれていますが町は生き生きしているのだろうか?

その後の仁多町を見ることは意義があると教えられています。(稲村公望氏)

しまねプレミアム旅行券を買っていくのが決まりました。娘が松江に車を運転していくのを契機に、妻と仁多町に行きます。
泊は白鳥ホテルになりますが、20日、21日となります。
20日:昼から亀嵩そば、三成の友人訪問、鬼の舌震、佐白の温泉へ(松江宿)
21日:朝、深田氏訪問、可部屋集成館、阿井本町訪問、松江から帰宅へ
忙しい2日間ですが、娘の関係で宿は松江になります。

顔だけ見るだけですが宜しくお願いします。
元気そうで何よりです。
返信する

コメントを投稿