こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ログハウスでイタリアン「Campagna(カンパーニャ)」 @千葉・外房

2013-09-08 21:28:48 | ∟浦安・船橋・千葉・外房地区

9月に入ってもまだしつこくスイカを食べている私。
昨日も山形のスイカを1つ買いましたよ~


さてさて、夏休みのお話。
お盆中、予定を合わせて幼なじみ4人でランチ
地元に住んでる子が是非連れて行きたいお店があるって言うのでこちらへ~。
畑と緑に囲まれた何も無い田舎道に突然現れるログハウスは結構目立ちます。
「Campagna(カンパーニャ)」


11時半から14時までがランチタイムですよ。


中も広々2F建て~。ショーケースにはケーキがずらっと。

左側の写真は1Fから見上げた写真。吹き抜けで開放感があります。
お昼時は混むようなので予約してくれていました。
そしたら、個室に案内されました。(右側写真の扉の奥)
なんだか誰かの家に遊びにきたようなのんびり感。いいわ~



ランチメニューはお肉とパスタ・ピザ・スープ・オムライスの5種類から。
サラダ・ドリンク・デザートがついて1000円。


私が頼んだトマトと茄子のパスタ~。
がっつりと量多めです。
お味もGOOD。ありがちな「ん~あともう一息」的な感じも無く美味しかったです


ランチのデザートは杏仁豆腐。すっきりさっぱりしてペロっと完食~


デザートも色々揃ってるみたいです。400円台なのが嬉しいですよね~
デザートついてるけど、ケーキセットも食べたいかもーなんて思ってたけど、
とてもそんな余裕は無く・・・


かなりお腹いっぱいになりました。

個室だったのでついついお喋りに花が咲き長居
個室を出るといつの間にかお客さんがいっぱい。
外房エリアには貴重なおしゃれレストランですから、やっぱり人気なのでしょうね~

ご馳走様でした。


Campagna (カンパーニャ!)
千葉県いすみ市弥正109
0470-86-5272



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なスイカ!? (crea)
2013-09-10 16:12:43
こまちさん…ほんまのほんまにスイカ好きなんですね(笑)
これをまるまる食べちゃうなんて!
凄すぎます!!
こちら梨が出回り始めました♪

なんか良さそうなログハウスですねぇ~(^o^)/
見ただけでウキウキします♪
パスタの「あともう一息」な感じ すごくわかります!
たいていお上品な量ですもんね(笑)
もうちょっと頂戴…とは言えない。
個室って時間が止まってる!?ってくらい
ガッツリ話し込んでしまいますよね!?
不思議♪
返信する
まだ食べてます (creaさんへ)
2013-09-12 23:52:03
creaさんこんばんは。
えへへ、まだスイカ残ってます。食べてます。
いやーもうね、毎日食べないと気が済まなくなってますから、
立派な中毒だと思います(笑)
梨、こちらでも売られてますがまだ自分では買ってません。
梨も美味しいですよね

ログハウスのお店の個室はほんとに時間が止まったかのようで、
早く帰らなくちゃいけない友達が時計を見なかった
らいつまでいたことか~ですよ
後で何を話したか覚えてないくらいたわいもないことや、
くだらないこと、
しかも同じネタで何回も笑うのが楽しい!ってのが幼なじみなんですよね

返信する

コメントを投稿