こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

PaPasCafe(パパス カフェ)  @新宿高島屋店

2011-06-11 10:30:30 | ∟東京その他

いままで新宿って滅多に行くことがありませんでした。
新浦安からなら銀座の方が近いし、ここで用が足りてたし。
でも都内に引っ越して新宿にも行きやすくなりました
観たい映画が新宿で上映していたので週末にタキオと一緒にGO!

ついでに2週間前に止まった時計の電池交換を高島屋内のお店に依頼。
早めのお昼をこちらでいただきました。

「PaPasCafe(パパスカフェ)」


たかーい天井に白い壁が明るくて気持ちが良いです。
店内も空いていて皆さんのんびり過ごされていました。


パスタランチのサラダ。美味しかったけどグリーンだけはちと寂しいかな?
タキオはなにやらネットで探し物。


パスタは旬の空豆とあさりのクリームパスタ。タキオは蟹とアスパラガスのパスタ。
結構なボリュームでしたよ。


食器のロゴマークが可愛いです。

ごちそうさまでした。


パパス カフェ 新宿高島屋店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア 7F
03-5361-1884
[月~金・日]10:00~20:00/[土]10:00~20:30


---------------------------------------------------------------

このあと、まだ2時間以上あったけどチケットを買いに映画館へ向かったんです。
確かに90席くらいの小さい映画館だったけど・・・・
チケット売り場の画面に「残席数1」の表示。
えーーー!!
しかも、その回で本日終了。なんでー?

そこから豊洲やチネチッタ(川崎)の映画館へ行く気力が無くその日は断念。
インテリアショップを巡って帰ってきました。

観たかった映画はこれ。
ワタクシ竹野内豊の大ファンなんです


次の週、どうしても観たかったので後輩を誘ってチネチッタにリベンジ~!
上映開始時間ギリギリで行ったら一番後ろの2席と前の方の2席しか?空いていませんでした。
セーフ!

コメディ初挑戦とのことでしたが、最初から会場爆笑で最後までおかしい映画でした。
うっかりアハハって大声で笑いそうになり、耐え・・・でも笑ってたけど。
だって、共演者が樹木希林・片桐はいり・荒川良々・でんでん・榎本明って・・・。
キャラ濃すぎでしょ(笑)
付き合ってくれた後輩も「あー面白かった」って言ってくれたので良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿