こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

食べ損ねなかった♪チロルチョコパン♪

2006-03-27 22:28:58 | 日々つれづれ

さぁて月曜日ざます。
桜は4分咲き~。

「おはようございます」と出社したら、私の前のM井さんが「はい!」
って差し出したコンビニ袋。
「ん?」と中身を見て思わず歓喜の叫び
チロルチョコパ~ン
それも4つ。
好評につき発売延長か!?何にせよ嬉しい~
ありがとうM井さんっ

さっそくお昼休みに並べてパチリ
やっぱり最初はきな粉もちパンよねぇ。
中身はきな粉クリームとぎゅうひ入り。

  

ピーナツクリームパンっぽい。
うんうん。満足

はい!次~

コーヒーヌガー味。
ん?コーヒー・・・なのかな?
あんまりクリームが入ってなくてずっしりした感じ。
このチロルチョコパンどこで作ってるんだろうって見たら
なんとパンによって作ってるパン屋が違~う。
山崎パンと、敷島製パンと神戸屋。
甘いパンだから2個食べてギブ
残りのパンは一緒に食べてる人のお子さんへ~
子供は喜ぶだろうなぁ~
(私も十分喜んだ。あれ、・・子供並?

あ、M井さんにはパンをお子さんへあげたことはちゃんと伝えました
から~

大いに盛り上がった昼休みでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見覚えあるぞぉ ()
2006-03-28 22:35:27
このパン見覚えあるよそんなに人気だったんだ人気で美味しいとなれば買いに行かなくちゃ昨日食べれたって事はまたファミマで取り扱い開始早速明日行ってみよう

私も きなこもち が食べたい
返信する
お! (主☆こまち)
2006-03-29 23:13:02
TO:愛ちゃん

チロルチョコパンの写メ見てニヤニヤしちゃった。2つ買えて良かったね。

やっぱりまだ売ってるんだぁ。

よっぽど好評だったのかな~?

きなこもちどうだった?

美味しかったでしょ?
返信する
美味しかった ()
2006-03-29 23:39:32
今日は、きなこもちパンしか食べれなかったけど美味しかったよきなこちょこって以外とパンに合うと思う

周りの生地は別として、20円のきなこちょこを思わせる味にちゃんとなってたねあのチョコも復活しないかな?なかなか品切れみたいで入荷しないよね

さぁ明日は苺ちょこパンを食べるぞぉ
返信する
そういえば・・・ (主☆こまち)
2006-04-01 23:36:56
TO:愛ちゃん

きな粉餅のチロルチョコって最近全然見かけないね。

この間コンビニ行ったらマンゴーとパパイヤが売ってた

苺チョコパンは結構甘いみたいだよ~。



返信する

コメントを投稿