こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ワオンが当たった

2009-03-24 11:00:54 | 日々つれづれ
とある土曜日。
宅配便が届きました。

開けてビックリ。白いワンコ



JALカードとイオンの提携1周年記念キャンペーン。
え?何も応募してないんだけど?

と、思ったらキャンペーン期間中にJALカードからJMB WAONカードにチャージしたので、
自動的にエントリされたみたいです。

JALカードのHPを見たら国内往復航空券200名、WAONぬいぐるみ1000名。

イオンでよく見かけるタオル地のワンコ。
なんだこりゃって思ったけど、なかなか愛嬌のあるワンコです。

でもこれどうしよ?


んー。


んーーー。


そうだ。子供にあげちゃおう。
甥っ子怪獣はもう6歳なので姪ザラス2歳行き決定!


白い鼻毛出てるけど、可愛がってくれるかな?(笑)








そして2週間後。

無事に貰われて行きました。



ドナドナドーナードォナ~




10分後。

あ、あれ・・・・?

ポツーーン。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿