こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

女3人ソウル旅日記その3 屋台のアイス

2014-03-30 15:03:35 |  ∟'14 KOREA

ランチの後、明洞をプラプラ歩いていて見つけたアイス。
なんですかこれ・・・・うまい棒のようなぐるぐるしたのが垂れ下がってる。
しかもよく見ると段ボールの中にも色んな形したのが適当にいっぱい入ってる。


食べてみようか~と1個購入。
U字型をした棒に、左右からアイスをにゅーっと入れてくれるお兄さん。


あれ?そういえばこれいくらだったんだろう。
私が払っていないので分かりません(笑)
結構な大きさですよ。1人で食べるのはきついな~


4等分していただきました。
とりあえず半分こした状態がこれ。中にしっかりアイスが詰まってます。
アイスのマシンにはヨーグルトの文字が見えたけどバニラだったと思います・・・・


また食べたいか?と聞かれるとビミョー(笑)

この後両替所でGちゃんとはお別れ。(また明日~
あ、両替は中国大使館近くのお店がレートが良いです。

この後私達はソウルタワーへ向かいました。

(つづく)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crea)
2014-04-03 09:47:58
そんな形のアイス 初めて見ました

また食べたいか?と聞かれるとビミョー
に、笑ってしまいました
なんかわかる気がします。
返信する
ぐるぐるアイス (creaさんへ)
2014-04-06 09:48:55
こういうアイスは日本には無いかもですねぇ。

このね、コーン生地がねぇ・・・もうちょっと柔らかいと
いいのかなぁ・・・
でもうまい棒みたいな感じだと、アイスの水分でベチャベチャ
しちゃうからあのくらいでいいのか・・・

そういえば4人とも「美味しい~」とは
言ってなかったです
返信する

コメントを投稿