こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

幻のカツサンド ZELLO

2008-02-05 00:44:53 | ∟浦安・船橋・千葉・外房地区
昔から看板だけは見かけてた。

  

はっきり言って営業してないと思ってた(←ごめんなさい

  

それが数年前にHimeに「あそこのカツサンドがすごいボリュームで美味しい」
って聞いて、行ってみたいなと思ってたけど、なかなか行けないまま・・・。

  -それが突然閉店だって言うじゃないの

こりゃ絶対行くしかないでしょ!と、Himeとさとちゃん夫妻と行くことに。
その前に弟の家に寄ったんだけど、甥っ子怪獣に一緒に行くか聞いたら、
「行く!!」と。
ということで、チビッコ連れでGOGO!

Himeの家に行くと愛犬「くまお」がお出迎え~。

  

はいはい、こまちですよ~♪
相変わらず癒し系でいいわぁ

ZELLOの店内は落ち着いた雰囲気。
暖炉もありましたよ。

   ←Hime撮影

  

時間がかかるだろうと思って里ちゃん夫妻が着く前にオーダー。
と思ったら、そんなにかからず出てきた。
お姉さんが両手に持って運んできたものを見て「え!!!」と思わず
言ってしまったほど。

   ←どーんっ

  
これが4つ私とHimeの前に並べられました。
(タキオ&甥っ子怪獣は外で遊んでた)
店内のお客さんの「見てあれ・・・」「うわーーっ」な視線
ギャル曽根ちゃんになった気分でした。
ヒレカツがこんなにはみ出てます。
最後だから出血大サービスですか。
いつもこんなですか。
とにかく凄すぎですから~。

   ←圧巻

里ちゃん夫妻が到着して、愛犬ルーク&マーレも元気に登場
ちょっとビビってた甥っ子も徐々に慣れ・・・えさをあげるのに夢中。

   

大人はカツサンドをいただきまーす。
肉がイマイチ苦手な私ですが、やわらかくてジューシーなカツサンドに
やられた~。
最初で最後のカツサンド・・・堪能しましたよ。
もっと早く来ればよかったよ。

なんとなくナポリタンも気になって追加オーダー。
ん~。想像してたナポリタンとは違ったな。これは普通でした。

  

お店を畳んだ後はスウェーデンで日本のお弁当やをやるそうです。
カツサンドもやったらスウェーデン人も喜ぶんじゃないかしら~。

ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまおだー (hime)
2008-02-06 21:43:37
カツサンド美味しかったね。 最後に食べてもらえてよかったよ~。
私もオヤジに教えてもらうまで知らなかったしどうなんだろー?って思ってた店だったよ。穴場中の穴場だったのに・・・。

くまおさんやっぱまだメタボってるなー。
いっぱい走って痩せないと・・・。また散歩付き合ってね。
返信する
癒し系 (主☆こまち)
2008-02-06 23:41:15
TO:Hime
くまおを追加してみました
ボテボテなのがくまお。でももうちょっとダイエット頑張って~
もうあのカツサンドは食べれないんだね。。。
新しくなったお店も出来たら行ってみよう。
カツサンド・・・は出てこないけど。

返信する
Unknown (さとちゃん)
2008-02-07 14:52:51
今回もルーク&マーレのお世話をY君にしてもらいゆっくりと最後のカツサンドを食べる事が出来ました
ありがとねYくん

私もHimeに連れてってもらわなければ絶対に入らなかったお店だよ。
あんなに常連さんがいたのにもビックリしたけど最後のカツサンドみんなで食べれたのは良かった。
もう食べれないのは非常に残念だけど…

仕方ないのでまたBBQでもしましょう
お土産のパウンドケーキとっても美味しかったごちそうさまでした

返信する
Unknown (主☆こまち)
2008-02-09 21:56:39
TO:さとちゃん
さとちゃんコメントありがとー
最後のカツサンド食べれて良かったよね。
久しぶりにさとちゃん夫妻&ルーク・マーレに会えて嬉しかったよ~

甥っ子怪獣も大喜びだったし。
あれから家に帰っても大騒ぎでした・・・
あーつかれた。
ヤツと24時間一緒にいるママは偉い。

暖かくなったらBBQやろうね~
また会えるのを楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿