こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

花畑牧場の生キャラメル

2009-03-04 21:40:58 | 日々つれづれ

スマスマに出演されていた田中義剛さんがお土産に持ってきていた花畑牧場の生キャラメル。
有名ですよね

でもね、ワタシ今まで食べたことなかったんです

「まだ食べたこと無いんだよなぁ」とボソっと言ったら
「オレこの間食べた」と得意げに言うタキオ。

だってお土産にくれる人いないもんとか、出張者に頼むのは並ばないといけない
らしいから気がひける・・・と、いじけてその場は終わったのですが。

その週末、ピンポーンと届いた箱。

その箱には「花畑牧場」の文字

きゃー!キター!2か月遅れでサンタが来た(笑)


チョコとホワイトと定番の3種類



チョコは紙の巻きが適当な感じ。でもきっと忙しかったのでしょうね。
こういうのが手作りっぽいですよね



Yahoo!のショッピングサイトから購入したそうです こちら


ホントにあっという間になくなるのね。

美味しいね。

甘いね


残りのキャラメルは野菜室で眠っております。
サンタクロースタキオに感謝


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、まさに 今日 (sin)
2009-03-04 22:44:04
名古屋では今日まさに松坂屋本店(栄)で北海道物産展がスタートしており、私は実家へ何か海産物でも送ってあげようかと ちょっくら行ってみるべ~と松坂屋へ行ってみたらすごい人でした(汗

花畑牧場にいたっては(私はもともとそのお店をのぞくつもりもなかったので近くまでも行ってないのですが) 夕方のニュースで見て驚いたのですが、朝9時には地下通路に整理券を求めての長蛇の列だったとのこと
すごいわぁ・・・ニュースみてちょっとひきました。。。昨年札幌に行ったときも空港内は並んでいたけど、まだ空港の方がましだったような・・

バナナ味が新発売とのことですが とにもかくにもオリジナルすら食べたことないからな~。
口の中でとろけましたか~?

やっぱりタキオさんは優しいこっそり注文していて、届く前に 「この間食べたんだ~」とジャブをして少しして届くあたり、ニクイっす
あたしも こーゆーサプライズしてくれるヒトがよかったな・・・
返信する
遅れたサンタ (こまち)
2009-03-05 00:58:25
いやいやほんとビックリでしたよ。
久しぶりのサプライズでした。
宅配便が届くからと言ってはいたんですが、まさか生キャラメルだったとは

お、sinさんもまだでしたか。
近くにお住いだったら「どうぞ食べて~」って持っていってあげたのに。
このキャラメルすーっごく甘いですよぉぉ~~。
バナナ味気になるけど、やっぱり定番が一番美味しいんだろうな~。

チョコの包み紙、全部適当な感じで笑いました。
これでも一番まともなやつを選んだんですよ
忙しくてぼーっとしながらやってたのかなぁ?とか色々想像・・・笑
名古屋でも長蛇の列ですか。
どこもまだ行列みたいですよね。
儲かってまんな~
返信する
美味しい~ (teru)
2009-03-05 22:57:47
家の旦那は鬼ですよ!!タキオさんは優しいな~
私も最近、Yahooのショッピングで苺と抹茶を買っちゃいました甘いけど美味しい!!
この生キャラメルの箱を見るとなぜか買わなきゃ!!と
思ってしまうんですよね・・
バナナ味は知らなかったな~
う・・気になる
返信する
イチゴ~っ (こまち)
2009-03-06 00:18:58
TO:teruさん
こんばんは~。
そうだ。この季節はイチゴ!!
抹茶も美味しそう~。
どっちが美味しかったんだろう。今度感想聞かせて下さいね

このキャラメル、思ってた以上に甘くて、結構1粒食べると満足しますね。
冷蔵庫の野菜室にはまだまだ沢山眠ってます~。

teruさん、バナナ買っちゃいそう~(笑)
返信する

コメントを投稿