こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ブログフレンズさんとお会いしました

2013-07-28 00:09:08 | ∟渋谷・青山・原宿

あらら、もう7月もラスト。放置しすぎ~。
なんだかバタバタ・・・・いやPCに向かう気力が無かったというか
他にやりたいことがあったというか。

ま、全て言い訳になるので置いといて、最近あった素敵な出会いのお話を

いつも明るく爽やかなコメントをしてくださるcreaさんから
東京に行く用事があるのでお会い出来ませんかとご連絡いただいたのが6月の最後の日。
上京される日、ちょうど会社がお休みだったのもあり、
昼間にお会いすることに。

今まで何人かのブログフレンズさんとお会いしてきましたが、
皆さんブログをされていて、なんとなくの生活の様子が分かる方々でしたが、
ブログをされていない方とお会いするのは初めて。

いつもそうなんですが、お会いしたいと言っていただくのはとっても嬉しいけど、
イメージしている人とはきっと違うからがっかりするんだろうなーって悪いことばっかり
考えてしまうんです

どうなるかな?なんてちょっと緊張しましたが、お会いした瞬間から
なんだか前から知っていた方にお会いしたような感じでした
イメージもそれほど崩壊させなかったようなのでホッとしました(笑)

creaさん、ほっそくて目が大きいキレイな方でしたー
うらやましぃ

ゆっくりお話がしたかったので、渋谷の「Suzu Cafe」にお連れして
ケーキセット。私のチーズケーキ美味しかったです。


沖縄に旅行する際に私のブログにたどり着いたとのことで、
もう4年近いお付き合いになるのですね。
2009年の沖縄記事は、いまだに結構見てくださる方がいらっしゃるようで、
これだけ時間が経っても読んでくれる方がいるなんて、
頑張って書いた甲斐がありますね

creaさんとはcafeを出た後はヒカリエをフラフラとウィンドゥショッピングしてお別れしました。
あっという間でしたがとっても楽しかったです。

週末にはいただいたお菓子でコーヒータイム。
ここに写ってないお菓子も美味しかったです。
ご馳走様でした。



翌週は、なんだかお土産ラッシュ。
北海道から沖縄、香港まで。
7月は3連休+会社の休日があったこともあり、旅に出た方が多かったようです。


この他にも色々いただき、ありがたや~。
お土産って・・・嬉しいな
私は旅のお話を聞くのも大好きです。

そして!私も明日からプチ旅に出るんです。
7月の最後の週末は毎年ライブ


行き先は函館~~

しかし・・・・天気悪し。

いや、でも私は晴れ女。
雨は降らせないぞ~


帰ってきたらプチ旅行記をUPしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~! (crea)
2013-08-01 22:11:09
blogに自分のことがアップされるって
けっこう照れますね~(笑)

その節は細やかな道案内から何から何まで
お世話になりました~(^o^)
ちっとも印象崩れてないですよ~♪
私もこまちさんにお会いできる!
っ決まってから急にドキドキしました(遅)
まさかスイカの話で盛り上がるとは想像できませんでした(笑)

なかなかそちらには行けないので
とても良い機会になりました♪
いつか京都をご案内したいです(*^^*)
返信する
楽しかったです (creaさんへ)
2013-08-03 21:22:01
creaさんこんにちは~
先日はどうもありがとうございました
お会い出来てとっても嬉しかったです。
blogをやっていなければお知り合いになることもなく、
お会いすることも無かったんですもんね。
こんなヘボblogでもやっていて良かったなーって思います

スイカ、おととい木霊が2個送られてきたので、
今日もムシャムシャ食べましたよ(笑)

京都に遊びに行くときは是非おススメのお店を
教えて下さいね~
またいつかお会いしましょう
返信する

コメントを投稿