こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

クリスマスイブ

2006-12-24 22:01:11 | 日々つれづれ

さてさてクリスマスイブですね。
何をしていたか。
大掃除ですっ!(色気無いなぁ・・笑)

やらなくても年は明けるのだ!と思いつつも、
やらないと気持ち悪いのが大掃除。
今日はエアコンと電気のカバー、天井&壁の
掃除までしてスッキリ

夕方になってケーキを買いに。
いやー、アトレ混んでたぁ。ケーキ屋さんに
20人近い列。
今年はブッシュ・ド・ノエルにしてみました。
中がコーヒーのムースであまり甘くなく美味しかったです。
色々買い込んで自宅でパーティ♪
なーんて言うほどのことでもないんですが

皆さんはどんなクリスマスイブでしたか?
あと1週間で今年も終わりかと思うとなんだか焦りますねぇ。
年賀状も終わってないしー
がんばらねば。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は・・・ (とみぞう)
2006-12-24 23:47:22
我が家はS家と共にTさんの誕生日会を開きました。
3時に待ち合わせて駅ビルに買い物に行ったんだけど
すごい人でした
またもや買いすぎで食べすぎで大変な事態です
返信する
おぉ (主☆こまち)
2006-12-26 23:04:18
TO:とみぃ
T兄やんって、イブが誕生日だったんだ。
知らなかった~
ホント、街はどこもすごい人だったよね。
スーパーは楽しいを通り越して殺気立ってたよ(笑)

返信する
忙しいね (なっち)
2006-12-27 12:20:40
どんなクリスマス?って・・・そりゃもう
めっちゃ忙しかった
食べるのなんて 20分。泣
今さ 朝番なのよね もう一日が長く長く感じちゃった。
私も こまち家でおゴチになりたかったな
年末の大掃除も頑張って って私もだ。笑
返信する
あとちょっとだね (主☆こまち)
2006-12-28 00:06:52
TO:なっちさん
今年もあとちょっとだね。
新しい仕事はどお?忙しそうだね。
年末年始も仕事なのかなぁ?頑張れ~
トナカイのえさのプレゼントってホント凄いよね。
朝片づけをしているなっちさんの姿を想像(笑)
返信する

コメントを投稿