こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ハワイレポvol.28 RM yogurt @カハラモール

2011-02-21 23:37:46 |  ∟'10 OAHU (9月)

また来ちゃったカハラモール。
初日「Soha Living」で見たコレが気になって、結局買ったわけです。
記事はこちらから


買って満足したのでちょっと休憩。「RM yogurt」へ。
ここって、前は「Red Mango」だったけど同系列のお店なの?RM・・・Red Mango?
ワイキキビーチウォーク店も閉店しちゃいましたし、入れ替わり結構激しいですよね。
こちらもフローズンヨーグルトのお店です。


お姉さんにオーダー。
ストロベリーとバナーナプリーズ。


顔が写ってないんですけど、このお姉さんすごーく可愛かったんです。
ショートヘアーがよくお似合いでした。
お姉さん、イチゴを盛り盛り中~。


出来上がり。おいしそ~


いい天気なので外で頂きました。
シナボンの良い香りと共に。


ホールフーズは今回は立ち寄らず。


カハラモールはアラモアナと違ってのんびりした雰囲気が漂っていて良いですよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕 (sin)
2011-02-22 09:50:30
カハラを散策できる余裕が欲しいです(苦笑

RM=red mango かもしれませんね^^
看板の感じとかは全く違いますが。リニューアルしたんでしょうかね~❤

思うに、、 あのワイキキビーチウォークは
家賃が高いからアイスやさんじゃーやってけないんじゃないかしら・・・(ナンテ思ったりして)

とにかく 私もフローズンヨーグルト大好き!!
でもなかなか食べれないので・・・

最近お友達の家で 

ヨーグルト(少し水分落ちるまで待機)&生クリーム(少し泡立て)1:1とヨーグルトについている砂糖を ただ混ぜて 上に お好みのフルーツ(そのときは苺細かくきったもの)をのっけるだけ

とゆー簡単デザートを 出してくれました☆

それが なんとも美味しく(๑→ܫ←๑) はまって自宅でもやっておりますーー!!

フルーツないときはメイプルやジャムでもいいですが、

いやーやっぱりヨーグルト使ったデザートってうましですねー!!
こまちさんも是非試してみて~~❤

ちょっとハワイ話とはそれちゃってsorry~♫
返信する
カハラ散歩 (sinさんへ)
2011-02-23 00:39:55
sinさんこんばんは~。
ダイビングが入るsinさんご夫妻は忙しい旅になっちゃうのでカハラでのんびりはなかなか厳しいですかね
フローズンヨーグルトって美味しいですよねぇ。
ハワイも随分お店が増えましたけど日本にはまだあんまり・・・そのうちやってくるのかなぁ。

お友達直伝のフローズンヨーグルト、良いですね~。簡単そうだし
この時期イチゴも美味しいし
是非試してみまーす

今日、またまた恵比寿でよいお店を見つけましたよ~。
早くブログにUPしたいっ
けどハワイが終わらない・・・
返信する

コメントを投稿