こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ホームパーティ

2006-10-21 23:59:45 | おでかけ(友達のおうち)

今日は職場の同僚Mさんちのホームパーティに招待して頂き
藤沢へ行ってきました。
新浦からは1時間15分
藤沢駅でMさん他7人集合!
近所のスーパーで買い物したらへGOGO!
前から写真は見せてもらってたけど、部屋に1歩入って「わー!」
Mさんらしさが出ている素敵なお部屋です。
ここで男1人暮らしだなんて贅沢~
エロい!って言った人も。うん、確かにムードありすぎ

   

さっそくシャンパンで乾杯!
雑談しつつMさんがせっせとお料理を出してくれます。
リビングから見えるオーディオルームが気になる私。
噂に聞いてた窓側にどーんと下がったスクリーン。
賃貸なのにこの人ってばスクリーンとプロジェクタを上から吊るし
ちゃってます(笑)

   ←ラックは全て手作り

それにしても大画面の迫力にビックリ。音もいいし。
こんなのが家にあったら映画館行かなくていいかもー。
試しに・・・と、ロードオブリングやら、色々な映像を見て
皆で「へぇぇ~」と。
音楽を聴いてみて、また皆で「へぇぇ~」
最後はゲームまでやっちゃった。
ファイナルファンタジーも人物が3歳児くらいの大きさで
走り回ってて凄い。けど、酔う!(笑)

音楽を聴く人あり、飲んで話している人あり、皆がやりたいことを
しながらくつろいで楽しい時間を過ごせた大人のパーティーでした。
置いてある小物も可愛くて写真撮りまくりな私。

     

料理もどれも上手で美味しかった~
なのにうっかり撮り忘れた私。。
十穀米で作ったじゃご炒飯美味しかったです♪

   

とっても楽しかったです。
また呼んでくださーい。
ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさんって (なっち)
2006-10-22 16:50:31
男?

男の手料理 食べてみた~~~~~いっ。

いいなぁ・・・いいなぁ・・・

でもムードありすぎっ。

口説かれなかった?^^;なーんてーー

同僚の人たちとみんなでわいわい大人のパーティー楽しそう♪
返信する
藤沢 (ひめ)
2006-10-22 19:20:13
一度に8人も入れてしまう部屋に一人暮らしとはいいね~ こんなムーディーな照明で住んでいるの?

男の人がお料理ですか~??スゴーッ
返信する
ムーディー (主☆こまち)
2006-10-23 23:48:20
TO:なっちさん

Mさんは男の人だよ~。

手際良くちゃっちゃと料理を出してくれました。

あ、ちなみにケーキは一緒に行った女の子が作ってきてくれたんだけどね。

これもめちゃうまなの~



TO:ひめ

2LDKで1人暮らしですヨ。

贅沢~

いいよねぇ、こういうライトで過ごす家。

自宅に帰ってきて仁王立ちで部屋の真ん中に立ち「うーむ。私も模様替えがしたい」と思ったのでした・・・

コーディネーターさんとかにアドバイスを受けたいわぁ。

もっと上手な空間の使い方があるはず!

返信する
久しぶりです (あんにょん)
2006-10-25 14:28:31
素敵、どっかのショールームじゃないのって感じ。

でも貧乏性の私にはムードな照明は「無駄!」

って、設備があっても電気をつける事はほぼないんだろうな。。。



でも、人を招待して

「わぁ~!」

って歓声の出るような部屋作りってしたいよね。
返信する
おひさ~ (主☆こまち)
2006-10-26 23:40:38
TO:あんにょんさん

韓国はだいぶ寒くなったかなー?

このお部屋素敵だよね。

確かに電気代はかかりそうだなって私も思った~

でもたまにこういう明かりで過すと癒されていいよ♪
返信する

コメントを投稿