こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

2008年もよろしくお願いします

2008-01-03 20:35:44 | 日々つれづれ
3日になってしまいましたが。
明けましておめでとうございます

お正月はどのようにお過ごしでしたか?
私は実家で過しました。
ウチはこまち家とタキオ家の実家が1キロも離れていない
&タキオの親が全然細かいことにこだわらないでいてくれる
ため、結婚してから3度目のお正月ですが今回もお互いの実家に
泊まり、元旦は私がタキオの家に朝行って終日過ごし、2日は
タキオがウチで終日過ごすという・・・笑
友達からはまだそんなことやってるのか!?って言われそうですが、
これがウチStyleなのであります

元旦のお昼にタキオの家の庭から撮った空。
今年の元旦は風も無く真っ青な青空
とても良い初日の出が見れたのではないでしょうか。

  

下の写真はうちの実家の庭の花。
冬の庭は芝生も枯れてなんだか寂しげ。
そんな中、パンジーと椿は鮮やかに咲いていました。
寒い中でもこんなにキレイに咲いている花を見ると元気が出てきますね。
花の力はすごい

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろだす~ (Hime)
2008-01-04 09:48:39
sinさんブログにほぼ同時にコメントしてたよ(笑)。いつもながらすごいと思う。
今年の初日の出はキレイだったよ~。前にこまちも一緒にいったリゾーンの展望台へくまおと一緒に行ってきたの。お正月の過ごし方はそれぞれのスタイルがあっていいと思うよ~ 
うちにも来てくれるかしらんと思っていたけどお見えにならなかったので忙しいのかなと思ってたよ~。
今年もよろしく!
返信する
赤い糸!? (主☆こまち)
2008-01-04 10:04:25
私もsinさんの投稿間違えちゃってすぐ訂正したらHimeが間に入っててビックリしたよ
すごいよねぇ。昔からだけど同時に送る瞬間があるんだよね
これが男女だったら「赤い糸!?」なーんて思ったんでしょうか・・・
初日の出くまおと見てたね~。
Himeったら早起きだわぁ。
今回はバタバタしてて甥っ子怪獣キングを連れて行けなくてごめんねぇ。おまけにビデオも・・・
また里ちゃん達とBBQやりたいな~今度は姪ザラスも連れて行けるかも?(←これまた超マイペース)

今年もよろしくね
返信する
お正月は (sin0828)
2008-01-04 12:38:28
うちもこまちさん達のように、お正月だからといって
決まった恒例の訪問はありません・・というか、
結婚して初めての年末年始は香港に行ってしまったため、
今年もどっかいくんでしょ?っていう両家の親で
ございました
いや~関東の元旦は快晴ですなぁ
ステキな空。
うちの周りにも学校の柵に椿が咲いています。
こんな寒いのに蕾がいっぱいです

                      sin
返信する
お正月スタイル (主☆こまち)
2008-01-04 22:28:22
TO:sinさん
お正月は色んなスタイルがありますよね。
どっぷり旦那さんの実家にいなくちゃいけない人もいるし。
今日も良い天気でしたね~
昼間は外に出ていても暖かいし。
明日は都内をふらっとしてみるつもりです
返信する

コメントを投稿