こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

お待たせしております

2006-06-20 00:08:54 |  ∟'06 OAHU*Wedding

帰国して早2週間が過ぎようとしています。
「はよ結婚式の報告をせんかい!」って思ってる人も多いと
思いますが・・・・

沢山あってまとまらなーい。
色々忙しくて手をつけられなーい。

のです。

現在保留になっている原稿はまだ成田空港。
えぇそうです。日本から出国さえしていない状態で
止まっているのです。ひぃ
早く書かないと忘れちゃうよ~
と、思うでしょ。
いえいえ、ブログのために2日に1回は夜中眠い目をこすり
ながらホテルの便箋に忘れない様、日記を書いていたのです。
だから徐々にアップしていくから気長に待っててくださいな

写真はマウイのホテルから見た景色です
 ←こんなソーダ飲みたくなるね~
あーまた行きたい。すぐにでも行きたいっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿報告 (なっち)
2006-06-20 03:28:42
待ってるひとりです。^^



忙しい頃だと思うので気長にまってるね~



結局 クロックス買いました。^^;



ということで 私もそちらにまいります~笑
返信する
おかえり~ (主☆こまち)
2006-06-24 00:36:15
TO:なっちさん

久しぶりの日本はどう?

湿気にやられてない?

日本は梅雨の真っ只中。マウイのような青い青い空はなかなか見れないかなぁ。

クロックス買ったんだね。

うん、黒は合わせやすいと思うよ。

1ヶ月間日本を大満喫してね~
返信する

コメントを投稿