こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

アルバム選び

2006-04-08 23:41:18 |  ∟'06 OAHU*Wedding

さてさて、買い物して一度家に帰り車を置いてから、渋谷のウェディング
会社へ再び出発~
忙しい1日です・・・。
今日はアルバムを決めに。
表紙がウッドタイプのアルバムが出たのでタキオにも見てもらおうと。
約1時間どうする?どうする?と悩んで決定
ウッドタイプは重いからやめました。
そして、旅行代の予約金の支払い。
タキオの怪我が治り、最終的な示談金の成立にはまだまだ
一度キャンセルした挙式代と旅行代は、また最初からお金を払わねばならないわけです。
ま、カード払いOKなのでポイント稼がせていただきますわ。。
ウェディング会社を出てちょっと買い物したら8時半に。
夕飯食べて帰るのもいいけど、ひめのブログに東急東横店で「福岡物産展」を開催してて、ひめが色々買い込んで美味しそうだったから「行ってみよう」と。
もう閉店間近だったのでお店終わってる所もあったけど、どれもこれも美味しそう~
お腹空いてるカラダにはキツイ。
ぐるっと1周して、「鶏なんこつ天」をまずはゲット。
全国蒲鉾品評会にて最高賞の農林水産大臣賞を受賞したそうな。
次にあじの干物をゲット。安くしてくれた~
そして渡りがにのから揚げ。これも安くしてくれた~
物は少なかったけど結構おまけもしてもらってラッキー。
家に帰って焼酎のおつまみとして食べましたよん。
美味しかった~。
ひめ、情報さんきゅぅ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物産展FUN (ひめ)
2006-04-10 21:12:44
アルバム選びお疲れ様。カードのポイントすごい貯まりそうだね



物産展行ってきたんだねぇ~。あのアジの開きは買って正解だよ。ほんと美味しいよねぇ~ジューシーでホロホロッって感じ 鯖寿司もおすすめ!私は炙りよりも炙ってないしめ鯖の棒寿司がすきだよ

実は今日も帰りに寄ってきたの。どうしてもまたわらび餅が欲しくて ほんとに美味しいんだもーん。なんこつから揚げつまんできちゃった。試食もあっという間になくなっちゃう人気者だね。

最終日(12日)は17:00で終わっちゃうから行くなら明日がチャンスだよ
返信する
着々と (なっち)
2006-04-11 17:30:19
準備が進んでいるね~

いい感じ。

今回はタキオさん 一週間目から

監禁(笑)

でもよくなって そして 

この計画が進んでることを すごくうれしい

気持ちでいっぱいだよ



マウイにきたら

あえるかな?^^
返信する
はろはろ~ (主☆こまち)
2006-04-11 23:29:48
TO:ひめ

カードのポイント、かなり貯まるよ~。

次回はマイレージカードでマイレージを貯めるぞ~。

今日は雨が降ってたから面倒になってまっすぐ家に帰ってきちゃった。

YUさんオススメのわらび餅はとうとうゲット出来ず~。

しめ鯖の棒寿司も美味しそうだね。

また物産展やらないかな~





TO:なっちさん

皆から言われるよ。1週間前から外出禁止にしろって

準備は着々と進んでるよ~。

あんなアクシデントには負けないぞ~。



なっちさんもピンチはチャンスと思って頑張ろうよ。

でも休憩も大事だよ

マウイ、もちろんなっちさんとは会うつもりだったよ~

クジラウォッチングが出来なくなったから結構時間に余裕が出来たよ。

夏樹さんが取り持ってくれた縁に感謝だね。



返信する

コメントを投稿