こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

台風直撃

2009-10-08 15:55:13 | 日々つれづれ

窓の外を見ると空が青くてとーーっても良い天気ですが、
今朝、関東はちょうど通勤時間帯に台風直撃。

山手線全線運休なんてこと今まであったかなぁ・・・記憶に無いんですけど。

京葉線は昨日から「明日は5割減、場合によっては運休します」とアナウンスしてました。
どう見ても直撃以外有り得ない台風予想図。
絶対動かない!と判断し、今日休む旨を伝えて昨日は残業して帰ってきました。
案の定でしたねー・・・。

雨はそうでもなかったけど、とにかく風が・・・・

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

総武快速内に2時間閉じ込められた挙句、線路を歩いて隣の駅に歩いたというニュースを
見ましたが、あの中に職場の女性も含まれていたそうです・・・


地球温暖化の影響でこれから大きな台風が起こりやすくなるのではないかとのこと。
地球が心配です・・・。




今朝、超暴風でまともに歩けない中、ジョギングしている男性を見ました。
何も今しなくても・・・・って思ったこまちです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿