こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

渋谷スペインバルでお久しぶりっ!

2007-06-21 23:18:33 | ∟渋谷・青山・原宿
久しぶり~!が多い6月。
今日は1年半くらい会ってなかった友とスペインバルで。
ここはHimeから教えてもらいましたー。
CASA DEL BUENO~カサ・デル・ブエノ~

地下のドアを開けると天井が高い空間。
おぉ、なんか雰囲気あっていい感じ~
が!しかし19時半なのに誰もいないぞ!?
と思ったら奥のテーブルゾーンには3組ほどいました。
でも15分くらいしてふと見ると店内はいっぱい。
あっという間に賑やかな店内に。
まずはビールでカンパーイ

     
  

彼女が会社を辞めてアメリカへ行ったのが1998年だそうな。
えー、もう9年なの?早いっ
この1年半間の出来事をお互い報告し、久しぶりだったので
話も盛り上がり、気がつきゃ11時半。
キャーこれまた早いっ
時間が足りないっ

今度はウチへいらっしゃいまし~

ちなみに料理の写真は全てブレておりましたので無し!
パエリアのライスコロッケやマッシュルームの肉詰め、イベリコ豚
どれも美味しかったのになー。
残念っ トホホ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペインバル (Hime)
2007-06-26 23:33:44
こまちたちはどの辺に座ったのかな?
丸テーブルかしらん?
確かに暗いから写真はダメかもねぇ~
雰囲気もカジュアルな感じでよかったしょ。

返信する
席はねぇー (主☆こまち)
2007-06-27 00:29:19
テーブルゾーンって1段くらい下がってるじゃない?
最初の段を降りたとこ。
席から横を見ると入口が見えるって感じ。
だからホールの雰囲気も良く見えたよ~。
スペイン語ぺらぺらの店員さんがいた。
もっと色んなの食べたかったな~
返信する

コメントを投稿