こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

オアフ最終日:ハレクラニからのプレゼント

2006-11-28 20:28:21 |  ∟'06 OAHU*Wedding
さて、オアフも今日で終わり、明日からマウイへ移動します。
こまち両親は日本へ帰国です。
(後から聞いたところ、帰りはファーストクラスにUPしてくれた
そうな。超ラッキー

無事に挙式も終わり本当にほっとしました。
残念ながらブーケは持っていけないのでハレクラニのお部屋に置いて
きました

  ←最後にパチリ

結婚証明書と一緒に押し花にして額に入れるっていうオプションも
ありましたが、高いし飾らない気がしたので申し込まなかったんです。
まだキレイだったのでハウスキーパーの方がゴミにせずに持って帰って
くれたらいいなー。

ハレクラニは素敵なホテルで、ここに4日間滞在出来てとても幸せでしたー。
滞在中はターンダウン時に毎回プレゼントがお部屋に置かれていて、部屋に戻ってくるのがとても楽しみでした。

ここで一挙ご紹介~

  ←ウェルカムフルーツ

  ←ハレクラニのチョコレート

ウェルカムフルーツとハレクラニのオリジナルチョコレートは初日、部屋に
入ると既に置いてありました。
ここで挙式後の食事会をするから知っていたのか?ウェディング会社の手配
なのか?シャンパンも後から届きました~
1つ1つにカードが添えられていて、帰国してからじっくり見たら
チョコレートのカードの最後にMaster Chocolatier Yoshikazu Inoueと
日本人のお名前が書かれていました

  

ベッドの上にちょこんと箱が。中には貝殻が1つ。
この貝殻は色んなタイプがあるみたいですねぇ。コロンとしていて
カワイイです

  

別々の日に貰ったのですがハレクラニのマグネット(木製)、大きな
クリップ、あとは火曜日の夜に行われるマネージャーズ・レセプション
への招待状です

  

ハレクラニの景色が描かれたカードと封筒のセット
南国チックで素敵~
勿体無くて未だに使ってません(笑)

  

封筒の中に2枚レシピカードが入っていました。
ハレクラニの有名なオリジナルドレッシング「タラゴン・ドレッシング
(Tarragon Dressing)」と、アイスティー

  

そしてラスト、ハレクラニおお部屋のカードキーです。
写真は1枚ですが2種類の絵があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿