こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

バウムブリュレ

2007-08-31 22:37:47 | 日々つれづれ

新宿へ出張した先輩が買ってきてくれました。
月曜日のランチで話題になった「バウムブリュレ」
銀のぶどう」で売ってます。

家に帰ってさっそく食べてみました


       ズン
             ←外箱です

    ズン
           ←テカテカ~


ズン
     ←うぉ~


プレーンとチョコの2色のバウムクーヘン。
上にはパリっとしたカラメル。甘いけどちょっと苦い。たまらーん。
もっと写真撮ろうかと思ったけど待ってられずに食べちゃった
今HPを見て驚愕の事実を知りました。

  1個、1633kcal


え・・・。とりあえず何も考えずに食べることにしまーす
美味しいから許す!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご。 (Hime)
2007-09-01 19:19:05
もはやここまでくるとバウムクーヘンの粋を超えてる感じだね。
美味しかった~??
カロリー高いのは気にしない気にしない
ねんりん家のバウムクーヘンも気になっていたんだけどこれも銀のぶどうからでてたんだね。
返信する
すごいっしょ (こまち)
2007-09-02 17:27:03
TO:Hime
バウムクーヘンというよりは見た目ケーキだよね。
でも味はしっかりバームクーヘンを主張してたよ。
バームクーヘンとキャラメルの苦味が良く合ってた。
2人でこれは厳しいか?と思ったけど今日完食!(でも賞味期限は昨日まで~笑)
ねんりん家のバウムクーヘンも美味しそうだよね。
さんざん食べたのにまだ食べたいぞ~

返信する
お! (あんこ)
2007-09-02 23:28:20
写真の「でん!」と一緒に「お!」「おおっ!」「うおお!」と画面に顔を近づけてしまいました
しかしチョコとの2色がダーツの的のようですねぇ。素敵な的だー。これなら真ん中を当てなくても回り(白黒のところ)をゲットしたくなります。
返信する
お! (主☆こまち)
2007-09-06 21:52:09
TO:あんこさん
見た目ほど甘くなくてお勧め。
賞味期限は短いし大きさもそれなりにあるから1人暮らしだと手が出ないかもしれないけど、実際食べやすいサイズに切ってラップかけて冷蔵庫入れてたら2,3日は全然余裕で食べられたよ。
是非TRYしてみてくださいな~

返信する

コメントを投稿