こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

4年ぶりの再会 「土風炉」

2006-08-25 22:31:56 | ∟浦安・船橋・千葉・外房地区
今日は元同僚と4年ぶりの再会。
千葉にいるときに出会い、結婚して今は鹿児島で教師をしている奥さん&9ヶ月の
赤ちゃんと共に鹿児島から、ナント車でやってきました。すごっ!
今日はディズニーランド、明日はディズニーシー、あさっては奥さんが
同窓会らしく。かなりハードスケジュール

久しぶりに品川移転前まで働いていた幕張テクノガーデンへ集合!
最上階の24Fが飲食階なのです。
働いていた当時にはまだ入っていなかった「土風炉」。
総勢10名での宴会です。
このメンバーとは新人の頃からスノボやキャンプや旅行、とにかくいつも
一緒に遊んでバカ騒ぎしていました。
年月が過ぎても集まれば昔のように戻れるのは良いですね~

1日凹んだ気分の私でしたが帰る頃にはすっかり元気になりました

4年ぶりに会ったのに写真を撮り忘れたのだけが悔やまれる~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (とみぞう)
2006-08-28 06:12:02
ホント、久々にYさんと会って懐かし過ぎました。R君も可愛かったねぇ~

みんなが言いたことをしゃべっていて誰も聞いてなくてそんな自分勝手なみんなが楽しかったです

帰りの車で西は寝てしまい、ついても起きないのでそのまましばらく車で寝かせておきました
返信する
4年ぶり? (ひめ)
2006-08-28 12:17:57
皆さんお元気でしたか??月日が経つのはほんとに早いよね。なんかもっと会ってると思ってたけどね。しかし鹿児島からDriveとはやるなぁ~まぁこっちでの移動のこと考えたらだったのかな。赤ちゃんもいるしね。

何で凹んでたの??

楽しすぎて写真撮り忘れですかぁ~
返信する
復活! (主☆こまち)
2006-08-29 00:05:03
TO:とみ

金曜日はどうも~。楽しかったね。

Yさん相変わらずだったね。R君も目がパッチリで可愛かった~

西のズボンは大丈夫だった?醤油落ちた?

それにしても家に着いても起きない西・・・おっさん入ってるなぁ

真夏だから出来る車内放置だね。ププ

次はBBQでよろぴく



TO:ひめ

Yさん全く変わらずで元気だったよ。

鹿児島からは奥さんのお姉さん一家と一緒に来たの。

だから交代ドライバーはいたんだけどね。

赤ちゃんと一緒じゃ大変だっただろうな~

写真を撮れなかったのはホント残念。

あ、料理じゃなくて記念写真の方ね。

Y夫妻は赤ちゃんいるから途中で帰ってしまったのだ。気付いたときには既にY一家はおらず・・・
返信する

コメントを投稿