こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ブログしばらくお休みします

2007-02-12 22:45:36 | 日々つれづれ

前からチラリとお話してましたが、いよいよ耳の手術日が近づいて
きました。
明日入院して14日のバレンタインに手術です。
キャー恐いよ~
全身麻酔だから、1,2・・・なんだけど、やっぱり恐いよねぇ。


21日の抜糸までは入院らしいです。
ということで、しばらくブログはお休みします。
退院したらまた頑張って更新しますね
行ってきます


画像は駅を出たところで撮ったホテル。(携帯だから画像悪い
退院したら美味しいもの食べに行くぞ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね (あんにょん)
2007-02-13 15:24:15
耳の手術ってどんなことするの?
全身麻酔とは言え、怖いね。
でも、バレンタインに手術を設定しなくてもって感じだけど、病院にはそんなこと関係ないか!
早く退院して、また楽しいプログを続けてね!
返信する
長い・・。 (あんこ)
2007-02-19 23:12:22
ちょくちょく覗かせてもらっているので、たった1週間ちょいの不在もさびしい限り・・・の歩み。
このブログをアップする頃には無事退院ですなっ!
お待ちしておりまするー
返信する
ただいまー (主☆こまち)
2007-02-22 22:37:44
TO:あんにょんさん
バレンタイン手術はねー、何も気にせず私が希望したんだ。2月の第3週くらいでお願いしますって言ったら、手術日は毎週水曜日なので14日だったの(笑)
この日って病院もチョコが出たっぽいんだけど残念ながら私は術後の絶食で食べられなかったよー

TO:あんこさん
無事退院してきたよ~ん
明日から会社に行くからね。
休みの間はさぞかしご迷惑をお掛けしたことでしょう。
ごめんよー&ありがと~
返信する

コメントを投稿