女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

室内ならいいんだろ

2011年07月07日 | 女装子愛好日記
廊下はダメですけど、室内ならいいんです。

M女装子さんをドア付近の姿見を使って苛める。
「ああ、いやらしい恰好している女装子が鏡のなかにいるぞ」
「いやらしそうに男のチンボを咥えているなぁ」
「あれ、ショーツが異様に盛り上がっているぞ」

そしてそこからドアに移動して、ギンギンになっているペニクリやビンビン勃ちの乳首を愛撫する。
「やめて...聞かれちゃう」
「ああ、...いいわ」
「あああぉぉぉぉぉ」
もう声は止まりません

「なんていらしい声を出すんだ、廊下を歩いている人に聞かれちゃうぞ...」
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

こうやってドア際プレイは続くのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの廊下は見張られている | トップ | 外出プレイをするときはきち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei-ko)
2011-07-07 18:37:04
私は下着だけの半端者だからこんな体験は一生出来ないって
諦めていますけどこうい日記を読むと女子に生まれたかった
な~って思います。
でも経験出来ないと思えば思うほどエム度っていうのか
頭の中がすごくエッチな想像が膨らむのも好きです。
返信する
Unknown (コーイチロー)
2011-07-07 19:56:06
rei-koさま

>私は下着だけの半端者だからこんな体験は一生>出来ないって諦めていますけどこうい日記を読>むと女子に生まれたかったな~って思います。
諦めないでください。
夢はかないますから、かならず。
返信する

コメントを投稿