女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

ホテルの廊下は見張られている

2011年07月05日 | 女装子愛好日記
20年前くらいのこと。
コーイチローも若かったです。

池袋の高級ラブホですかなり年長の熟女女装の方とプレイしました。
マゾ性の高い方で、辱められることが大好き。

首輪をつけて四つん這いにして、コーイチローのものを咥えさせたまま、室内散歩。
もう、目が飛んでいます。
「廊下で他の男女カップルに見せてやるぞ」
「許して....」
「だめだ」

こういいながら、首輪をひっぱり、廊下に連れ出す。
「さあ、思い切り奉仕するんだ」
といおうかという瞬間、部屋の電話が...

「フロントです、お部屋の中だけでお楽しみください」
ああ、みられていたのね...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッツい50歳男 バレバレ... | トップ | 室内ならいいんだろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若気の至り? (Luna)
2011-07-08 07:48:47
コーちゃん、ご無沙汰してます。
今年は、ただ暑いだけではなく、節電や放射能汚染まで加わって、耐える厳しい夏になりましたね。
さて、いつもROMしてばかりなのですが、コーちゃんのイメージからして面白い書き込みだったので、ついコメントさせていただきました。
若かりし頃のコーちゃんは、さぞかしモテたでしょうねぇ。笑
至る所に監視カメラの設置が常識となったいまですが、当時でもラブホの廊下は、張られてましたか!? ルームコールがあって慌てた顔のコーちゃんを想像すると笑が止まりません。
返信する
汗顔ものです (コーイチロー)
2011-07-13 08:01:09
Lunaさま
カキコ、ありがとうございます。

昔はコーイチローも若かったです。
廊下でプレイなど、若気の至り・汗顔ものです。
でも、あの時はそのまま室内にUターンし、プレイ続行でした!
返信する

コメントを投稿