女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

女装がある韓国ドラマ 『チム ~あこがれの人~』

2021年08月19日 | 女装・LGBTの映画
韓国つながりですね。
女装をテーマとした韓国のドラマ・映画を探してみました。

2つ見つけましたので、アップしておきますね。

◆『チム あこがれの人 』

『グッバイ・マイ・ラブ』のアン・ジェウクが美しい女装姿を披露したラブコメディ。
大好きな女性からまったく相手にされないジュンヒョク。
何とか彼女に近づきたかった彼は、女装して女友達になることに成功。
だが、彼女の本音までも知ってしまい…。






◆『ノクドゥ伝~花に降る月明り~ 』
文武に長けた青年チョン・ノクドゥは、離島で暮らしていたが、ある日何者かに襲撃される。
真相を暴くため、刺客を追ってたどり着いたのは女だけが住める“寡婦村”だった!
未亡人になりすまし潜入したノクドゥは、そこで男勝りな妓生見習いトン・ドンジュと同じ部屋で暮らすことに。
正体を知られないよう振る舞うも、ひょんな事で男だとバレてしまう!
ドンジュは彼をすぐさま追い出そうとするが、やむなく同居生活を続けることに。
何かと衝突する二人は、やがて互いに惹かれ合うように。
ドンジュに想いを寄せるモテ男チャ・ユルムが現れ、不思議な三角関係も発生!
しかし、ノクドゥと同じくドンジュにもある目的があり…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1990年の韓国・ソウル | トップ | こっそり女性に聞いてみた!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿