女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

「今夜は、きみが女だよ……」相手は、ささやく~『血と油と運河』⑦

2020年11月30日 | 女装小説
中華街での美味しい食事は夏子と宏子にとって最高の前戯だったようです。

 二人は、モーテルに戻ると、抱き合って接吻した。
 「宏子……」
  詫摩は云った。          。
 「なあ~に?」
  かすれ声で、彼は応じる。

 「今夜は、きみが女だよ……」
  相手は、ささやく。

 「いや、いや……」
  木島は、甘え声を出す。

 「どうしてだい?」
 「だって……痛いんだもの」
 「痛くないように、してやるよ」
 「いやよ、あたし……」
 「絶対に、大丈夫だったら」
 「いやよ、いや。本当に!」
 「じゃあ、三星商事の木島秘書課長は、女装マニアで、ホモで、マゾだってことを、公表してい しのね?」
 パンタロン姿の夏子、は、居丈高であった。
 「なぜ、そんなこと、急に云うの?」
 木島宏は、顔を強ばらせている。

 「なぜって……ちょっと、理由があんの」
 「理由って?」
 「だから、云うこと、きく?」
 「そうしたら?」
 「だったら、我慢してやる」
 「いったい、どんなことなのよ?」
「いいから、いいから!」
「よくないわ。聞かせてよ。お願い」

木島は、両手を合わせた。
その姿は、金髪の外人娘が、掌を合わせているとしか、思えなかった。
  『血と油と運河』(梶山季之著)


>木島は、両手を合わせた。
>その姿は、金髪の外人娘が、掌を合わせているとしか、思えなかった。
いいですねぇ。
ベッドで熟女の女装子が哀願している姿が想像できます。
昂奮しますねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七色をさがして~自分は男じ... | トップ | 女装した二人の男が、獣のご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿