女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

今まで付き合っていた彼女ですが、先日女装して男に抱かれていた事が奥様にバレてしまいました。

2024年03月17日 | 女装子さん語録
厳密にいうと、女装子さん語録ではないんですが、まあ、このカテゴリーにいれてます。
身バレ、家族バレした既婚女装子さん。
付き合っていた男性の悲痛な気持ちが察しられる書き込みです。

既婚純男です。
今まで付き合っていた彼女ですが、先日女装して男に抱かれていた事が奥様にバレてしまいました。
ブログを作り顔をぼかして色んな画像(セクシーも含めて)
をアップしていたのが奥様に見つかったんです。

しかも今回が初めてではなく過去に何度もバレては女装をやめるという約束をして何とか元の鞘に戻していました。
過去の事があるため奥様も疑心暗鬼でネット検索などをしてあて今回のブログの検索もしていたようです。

写真の中にはフェラをしている画像も入っていたので男に抱かれていた事がばれてしまいました。

今回はどうしても許して貰えなかったようです。
まだ中学生の女の子お子さんも居るため、父親また夫として彼女自身も悩んだ末、女装をきっぱりやめる決断をしたそうだす。
私は彼女を本当に大好きで彼女に恋をしていましたが、不倫をやめて家庭を大切にやりなおしたいと言う彼女の決心を大切にしたいと思います。

彼女から最後のメッセージ

これからは家族としっかり向き合って生きていきます。
いろいろお世話になりありがとうございました。

彼女はこのメッセージを送って直ぐに全ての通信手段を遮断してしまいました。
私からのこれまでの感謝を伝える事も出来ないまま。


女装子さんのことも心配ですが、この男性は誠実な人ですね。
連絡をつけないなか、感謝の言葉を継げようとしているのですから。

>彼女はこのメッセージを送って直ぐに全ての通信手段を遮断してしまいました。
そして、彼女のこの気持ちと行動も十分にわかります。

皆さまもカタストロフィが来ないよう、リスクマネジメントはしっかりと行ってください。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「LGBTは3人に1人」というの... | トップ | すべてシャットダウンしても.... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女装子の気持ち 男性の気持ち (ともみ)
2024-03-18 10:07:52
既婚男性の感謝の気持ちを伝えたい、真剣にお付き合いしていたのがわかります。たとえダブル不倫としても、お相手の気持ちを察しての事でしょう。

女装子さんの心理わかりますよ。連絡をすべてシャットダウンしてやり直す。でも時間がたつとまた女装したくなる、男に抱かれたくなるんですよね。特に一度でも男に抱かれてしまうと、戻れなくなると思います。女装の楽しみに、男に犯される背徳と屈辱快感、さらに女としての快感。後ろの二つが加わってしまうと脱出不可能です。
おしゃれの楽しさ、男性に甘たるく甘えること、我を忘れて女としてセックスに耽ること。全部男でいたら無理ですから。

奥様も寛容だなと思うと同時に、子供が成長していなくなったら離婚ということもありそうです。
女装子の気持ち 男性の気持ち (ともみ)
2024-03-18 10:08:46
既婚男性の感謝の気持ちを伝えたい、真剣にお付き合いしていたのがわかります。たとえダブル不倫としても、お相手の気持ちを察しての事でしょう。

女装子さんの心理わかりますよ。連絡をすべてシャットダウンしてやり直す。でも時間がたつとまた女装したくなる、男に抱かれたくなるんですよね。特に一度でも男に抱かれてしまうと、戻れなくなると思います。女装の楽しみに、男に犯される背徳と屈辱感、さらに女としての快感。後ろの二つが加わってしまうと脱出不可能です。
おしゃれの楽しさ、男性に甘たるく甘えること、我を忘れて女としてセックスに耽ること。全部男でいたら無理ですから。

奥様も寛容だなと思うと同時に、子供が成長していなくなったら離婚ということもありそうです。
ともみさん、コメントありがとうございます (koichro)
2024-03-20 06:41:24
女装子さんの心理、共感をもって書いていただき、ありがとうございます。
私が女装子さんがすきな理由も、まさにともみさんが書かれていることが強い魅力を持っているからです。
---------------------------------------------
女装子さんの心理わかりますよ。連絡をすべてシャットダウンしてやり直す。でも時間がたつとまた女装したくなる、男に抱かれたくなるんですよね。特に一度でも男に抱かれてしまうと、戻れなくなると思います。女装の楽しみに、男に犯される背徳と屈辱感、さらに女としての快感。後ろの二つが加わってしまうと脱出不可能です。
おしゃれの楽しさ、男性に甘たるく甘えること、我を忘れて女としてセックスに耽ること。全部男でいたら無理ですから。

コメントを投稿