女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

韓国の女の子が初めてウェイトレスのアルバイトをしましたが....

2024年04月21日 | ★youtube
おはようございます。
曇り空ですね。
そしてやや肌寒い。
にわか雨がありそうですから、外出する女装子さんは折りたたみ傘と羽織るものをお持ちください。

私は地域のスポーツ大会の裏方さんで、これから体育館に出かけます。
肉感的な美人人妻ばかりだといいのですが、
いらっしゃるのは昭和40年代に美人人妻だった方ばかりです。
こういうなかですから、私は若手。
もてて?仕方がない。

さて、youtubeを見ていましたら、女装子ではなく純女の韓国美人が初めてのアルバイトをするシーンがありました。
制服、ストッキング、ハイヒールと私のフェチ心をくすぐりましたので、みなさんにもご紹介しますね。

これを見て、良い日曜日をお過ごしください。


첫 알바 팁토 꼼지락 오피스룩 정장 각선미 하이힐 커피색스타킹, 살색스타킹 스틸레토힐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄宿に売り飛ばされる女装子 | トップ | 私を愛して~1974年 風俗奇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿