女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

すっかり女の姿になって、広間の鏡の前に立った時、これが、学生服で来た自分だろうかと

2023年11月30日 | ★女装体験記
風俗奇譚 1974年1月号の「女装愛好の部屋」に緑川婦乃江さんという学生の方が初女装したときの体験談が書かれていました。

 ★念願を果たした感じ
 はじめて女装をしたわたし、前々から一度でもいいから女の人になりたいと夢みていた私、それが現実にクラブに入会し、堀江さんにお化粧してもらった時には、もう、足は震え、胸は高鳴る動悸(どうき)のため、夢中のひとときでした。
 冷たい肌ざわりのブラジャー、スリップや、きゅと腰が締まるようなパンティーを、そしてストッキングをはいた時の感じは、なんとも言えないワ。

 だから、すっかり女の姿になって、広間の鏡の前に立った時、これが、学生服で来た自分だろうかと、満足すると共に、お化粧中の緊張が少しずつ緩和されるころ、私は、この上ない満ち足りた気分に陶酔していました。

 正直いって、入会はしたものの、不安と恥ずかしさでいっばいだった私を、会長さんや堀江さんが優しく打ち解けさせてくださったので、それまでの不安が消え去りました。そして三、四十分ぐらいの間に、あっけなく私は女装していたのです。
 すると、不思議にも、今まで永い問の胸のモヤモヤが消え去り、なんとも言えないすっきりした気持ちと満足感でいっぱいなのです。

 次の機会には、もっとかわいい女のコになって、諾かのお姉さんになりたいナ。でも、まだ一人前じゃなし。だけど、こんな私でもかわいがってくれる人欲しいナ。
 会長さんはじめ会員のかたにかわいがってもらえるような女のコになるように努力するつもりです。
   〈東京・緑川乃婦江〉   

    出所(写真も)『風俗奇譚』 1974年1月号
学生服で富貴クラブを訪ねたということ、大学生でしょうか。
ただ、1974年頃は大学生では学生服を着ている人は少なかったと記憶しています。
となると、高校生?。
それでは会費も払えないかな....。
この記事が出てからちょうど50年。
乃婦江さんも60代後半のシニアさん。
どんな女装ライフを歩んでこられたのでしょうか。
すごく興味がありますね。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン症の『バービー』発売... | トップ | 男の子が女の子にかわってい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akira)
2023-12-02 06:57:51
おはようございます、久しぶりにコメントさせていただきます。
当時の大学生で学生服、考えられるのは応援団の方ではないでしょうか?女装への思いを心に秘めて「オッス」とかやってたのかな!勝手な想像ですが、親近感を覚えますね。寒くなりました、お体に気を付けてお過ごしください、今年は、ふわふわのファーの付いたダウンコートを買いました。
Unknown (コーイチロー)
2023-12-06 19:07:21
コメント、ありがとうございます!応援団とは気づきませんでした!。ふわふわファーのコート、素敵ですね。

コメントを投稿