女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

教えてgooへのある女性からの相談~安い女と中だし願望 (強迫観念)~

2022年09月17日 | 女装以外の情報いろいろ
何気なく「教えてgoo」の相談を読んでいたら、2009年に投稿されたある女性のすごい相談を見つけてしまいました。
表題は~安い女と中だし願望 (強迫観念)~
テーマはマイナーなアダルトビデオの題名の方ですが、中身は真剣な心理系の相談であり、それに対して回答者たちも真摯に答えています。

実際私は、恋愛が苦手でいい年まで経験がありませんでした。詳しいいきさつは省略しますが、形としては、私が男を自室に引っ張り込んで抱いて欲しいと迫った形で彼とは始まりました。彼は驚いたかもしれません。あまりに不調法なのと痛かったので初めてなのを告げたら一瞬ためらっていたようですが、私を女にして欲しいと重懇願して無事終りました。私自身はそれっきりでもいいのですが、彼が悪いと思ったのか、通ってきます。付き合うという言葉はありません。私はただ待つ女です。

これって心理的には売春婦と同じでは?実は、不感症に近いのです。売春婦さんは感じてなんかいませんよね?
愛してもないのにHをするのは売春婦です。私は自分をそういう形に追い込まないと男性と関係を持てない心をもっていたのです。目から鱗でした。
関係が続くという事は、私たちの場合は、Hが続くという事です。どうしてなのか、初めの頃は外でデートらしきものもしました、食事にも良く行きました。でも恋人らしい雰囲気にどうしてもなれないのです。たまたまその頃、無理して時間をとっていたくらい彼が忙しい事もあり、無理しているわりには私が嬉しがらないからか、もう遊ぶ年でもないからか、何か良くわかりませんが、今はただ、彼が通ってくる。くればHをする、そして帰っていくというまるで、愛人パターンになってしまってます。泊まることはめったにありません。
何も、買っても言いませんし、どこか連れて行っても言いませんし、来れば必ずドアを開けますし、Hを拒んだ事は一度もありません。泊まっていって欲しいとも言いません。本当に男にとっては便利で安い女を演じてしまってます。私がいけないのだと本当につくづく思います。

そんな私がなぜなのかわかりませんが、中だしをしてとせがむようになりました。出来たらどうするとか、婦人科に行ってピルをもらいなさいといわれるのですがどうしても行けません。彼は薬局に顔が利くのでどういうルートか知りませんがもらってきます。(後略)


彼女からの子の相談に13件の回答が寄せられています。
続きはこちらです→★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『越生梅林』 | トップ | 女装美少年ありす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿