女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

韓国の女装子・ジーナさんはカーキ色のブラウスとブラックのミニスカートをお召しになっていますlouse and black mini pleated skirt.

2024年03月24日 | ★youtube
おはようございます。
今年度もあと1週間ですね。

私も異動がありまして、書類の整理等にバタバタしております。
ですんで、今週はアップが滞るかもしれません。
ご容赦ください。

異動の季節、
単身赴任で女装を思いきり楽しんでいたのに本社に戻ることになり、泣く泣く女装一式を廃棄した方もいるかもしれません。
逆に、奥様に見つからないように女装していた方、単身赴任がきまり、4月からの女装生活に思いを馳せている方もいるかもしれません。
まあ、それも人生でございます。

韓国に赴任される方おられるでしょうか。
ジーナさん、カーキのブラウスと黒のミニスカートで散策を楽しまれています。
そして、ストフェチの私。
彼女の黒ストとハイヒールにゾクゾクしています。


카키색 블라우스와 검정 미니 주름 치마입고 Wearing a khaki blouse and black mini pleated skirt.
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいか。女に惚れるんじゃね... | トップ | 長身スリムの美麗女装子さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜那)
2024-04-13 02:44:33
コーイローさん菜那👩は1960年~後期生まれですが認知が進行し施設に入居します!

コメントを投稿