女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

品川のホテルパシフィックは良いホテルでした。品川グースもね。

2023年02月04日 | 私的東京女装史
トヨタ自動車が東京本社を品川に移すという記事をよみました。
場所は品川グースの「跡地」。
「跡地」とはなんだぁ?
ホテルパシフィックがあり、その後には京急EXホテル品川になったはずじゃないのか。
でも、2021年春に閉館になっていたのですね。
コロナで私も外勤をしなくなっていたので、気づきませんでした。

ホテルパシフィックは良いホテルでした。
駅から近いし、ラウンジが落ち着いているということで、本当に打合せに使わせていただきました。

その後は品川グースになり、このホテルの客室を使う形でビジネスホテルになりましたね。
ここも足場のいいことから、女装子さんとのデートをさせていただきました。
1階のカジュアルレストランで女装子さんとお食事したとき、スタッフの心づかいも印象に残っています。

ただ、そのあと、予約していた「ホテルお任せプラン」でチェックインしたときは、アサインされたルームが喫煙フロアでありまして、廊下がとてもヤニ臭かつたことも思い出してしまいました。

あの丘にトヨタが立つのか。
ちょっぴり、寂しい気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス・スコートのような白... | トップ | スコットランドの美人女装子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿