こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ+」 マスターアップ

2016年12月03日 17時30分56秒 | 美少女ゲーム

2016年12月22日発売あざらしそふと最新作「アマカノ+」がマスターアップしたそうですね(*'∇')

おめでとうございます~!ぱちぱちぱち☆

12月発売タイトルの中では大本命なので、無事マスターアップしてくれてホッとしています!

マスターアップイラストは紗雪でしたね~。こういうときって毎回紗雪のような気がするので、たまにはこはるちゃんとかでしょうか?(*'∇')(どこまでもこはるちゃん推しw

早くこはるちゃんとの甘々イチャラブライフを送りたいですね~。今回もアペンドライフあるっぽいし、プレイ後も楽しみがあるのは良いですね!

とにかく発売日が待ち遠しい!!

そういえば、冬のイベント情報が出てましたね~。外祭りもC91もどっちもアマカノグッズを買うとこはるちゃんの色紙が貰えるっぽいので、また2回に分けて注文する必要がありますな!(爆)

1つはグッズセット、もう1つはこはるちゃんの抱き枕カバーにしようと思います!!っていうか、夏に続けて抱き枕カバーとは・・・まぁこはるちゃんのなら全然OKですけど!
通販はもちろんされますよね?w 

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ+」の公式サイトはこちらから↓

あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」

こはるちゃんにペロペロされたい(*´Д`*)b


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「千恋*万花」 キャラソン... | トップ | 「枯れない世界と終わる花」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマカノPEプレイ中 (Luck4)
2016-12-03 19:05:06
評判良いし続編も出るということで
遅ればせならがらPE版を購入してプレイ中(^^;
現在紗雪ルートクリアして、聖攻略中なのだが
こはるちゃんが可愛すぎて浮気したくて困るw
(紗雪ちゃんも愛が重いけど良い娘ですね)

12月新作は順調にマスターアップしてますね。
1月も結構多いので良いことですが、年末年始と
被るので結構プレイ時間的には厳しかったりも。
返信する
無事マスターアップ! (通りすがりのエロゲーマー)
2016-12-03 20:33:00
心配していたわけでもないですけど、ちゃんと発売日が確定すると毎月の事ながら安心しますよね。

12月はそこまで多く買わないので、11月分がある程度消化できれば、年末はじっくりプレイできそうです。

ただ、今年は正月休みが長くは取れそうにないので、プレイできるのはこれだけかな~。
返信する
Luck4さんへ (こばと)
2016-12-04 00:40:32
ぉぉ、アマカノPEをプレイしているのですね!

個人的には×CATIONシリーズに匹敵するイチャラブ系エロゲだと思っているので、もし良かったら2Sもプレイしてみて下さい!

こはるちゃんは年下好きにはタマランくらいの色んな要素が盛りだくさんです!
こはるちゃん大好き(*´Д`*)b

11月も多いけど、12月はもっと多いので(本数的には11月の方が多いけど、フルプライスは12月の方が多いので)、自分も1月27日までに終わるかどうか微妙なところですw
返信する
通りすがりのエロゲーマーさんへ (こばと)
2016-12-04 00:42:40
昨年の2Sの1週間延期は年末ということで多分流通関係のトラブルだと思いますので、純粋な発売延期は心配していませんでした。
でもまぁマスターアップがあると安心しますねw

自分は12月も1月も多いので、2月後半になるまでゆっくり出来そうにないですな・・・w
そして、休んだ先は魔の三月!w
返信する
11月も12月も1月も・・・ (ANALOG)
2016-12-04 07:17:44
マスターアップきたー!
12月の期待作なのでこれで安心・・・なんですが。
きつい・・・懐的にきついorz
11月だけでフルプライズ三本突っ込んだのに、12月はそれ以上です。
HOOK、AXL、どみる、あざらしと(あと評判次第ではあかべぇも)買う予定なので年末は地獄ですね・・・
1月も戯画やら自宅スタジオやらきゃべつやらあざらしがあるので地獄継続ですがw
そして2月に小休止したと思えば魔の3月・・・
容赦がなさすぎる・・・やはりどれか削るかなぁ

アマカノは+に備えて復習がてらにPEをちょこちょこやってましたが、やはり自分的には聖がいいですね。
年上ヒロインはそれまであまりプレイ対象にしなかったんですが、この作品以降結構プレイするようになりました。(あと真中海さんのファンになりましたw)

いやー嬉しい悲鳴が止まらない年越し新年になりそうです・・・どれか延期しないかなぁ
返信する
3月までは修羅場ですね。 (こばと)
2016-12-04 15:32:57
マスターアップきましたね~。延期の心配はしていませんでしたが、これで一安心です。

自分も11月が9本、12月が7本、1月が7本、3月が7本と大量にあるので困ってます。3月は複数買いも多いですし・・・2月に分散してほしかったです・・・w

聖お姉さんは人気ありますよね。
決してデレマスの某アイドルに似ているからではないと思いたいですがw
ぶっちゃけ原画担当のピロ水先生が2人を描くと見分けつきません(爆)

12月は延期がなさそうですね~。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事