コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

長いようで短い

2012-01-06 00:11:51 | バレエ
あっという間にお正月休みも終わり、
仕事はじめの3日間が苦痛な今日この頃。
早くこいこい日曜日、もリハーサル漬け。

早くこいこい
な気持ちと
ぜんぜん練習たりてねー
な気持ちが裏腹で、

でもあと1週間ともなると、早く終わって欲しい。
できるなら大成功してとっとと終わりたい。。

そんな心境です。

大舞台は初!?でもないけど、やっぱり広いホールはなんか目が眩むし、
ステージだとなんか足がつりそうになる。
しかも、知り合いにチケットを配ってしまったので、衣装姿を見られるのもしのびがたい。。

いろいろ不安は残るけど、ここまできたら

早くおわって、心おきなく

食べたい!
休みたい!!
遊びたい!!!


あと、10日!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿