コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

ふっきんが。。

2017-08-18 01:04:22 | バレエ
仕事が忙しい。
これが、常套句。

本当はバレエに復帰するのが怖かった。
しばらく離れているうちに、股関節はかたくなるわ、ハムストリングスはバキバキだわで、
もう二度と、あの頃のように動けないかも!という恐怖心が
足を遠のかせていたのだと思う。

でも・・・
自分はいつも結果を急いでしまうけれども
結局は、地道にやるってことがやっぱり人間には必要な修行というか、覚悟というか、
やっぱり自分は凡人だと思うから、

過度な期待をするんではなく
たのしいと、思えることを地道にのんびりやるってこと。

いろんなことをやっていた自分の頃がとても、生き生きしていたように思う。

書道とかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿