コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

だったらいいね!

2012-10-22 23:42:57 | はっぴーへの道
広告に誘われるままに、ヤフーの占いやってしまいました。

人生とか今後の運勢だけみようかと思ってたのに、興味本位で恋愛、結婚まで高い金を払ってやってしまった…

まんまと企業戦略にハマったわたしなのですた(^^;;

まあ遊びだからいいとして、問題の結果はどうだったかというと、性格が当たってるから不思議だった。
結局はコンピューター分析による統計学的なものなんだと思うけど、それでもすごいなぁ!って思いました。ものは使いようで、こういう刷り込みが本当に効果があることだって十分考えられるし、いい方向になればそれでいいわけですから!

で、結果だけみると、頑張れば報われそうな人生。 これからどんどん信頼を得て成功していくという。
いよいよ開花するのかー!
まー!なんて嬉しい!(^ν^)

バカにされてもめげずにやってきたし。今の職場でもゼロからやって、最近はナイスアイディア!と評価してもらえたりしてるからなぁ!
昇り調子なのかもしれない。

で、問題の結婚のほうです。

まぁ、
あんたにゃ運命の人はいませんよ!
なんていう占いなんて無いだろうからね。。

私にもちゃーんと居るらしい、運命の人!
本当にそんな人がいるのなら、早くであってみたいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿